動画ダウンロードソフトMPX

【テレビ】<りゅうちぇる>「今もっとも消えてほしい芸能人」に4位にランクイン!「出演の多さにウンザリ」「しゃべり方がキモい」


 
:2016/12/26(月) 18:30:19.33 ID:
 テレビで見ない日はないというほど引っ張りだこのタレント・りゅうちぇるが、早くもネットの「2016年 今もっとも消えてほしい芸能人」ランキングで第4位に選ばれた。

 その理由としては「最近のキレキャラが嫌」「おバカキャラをウリにしているのに、なぜか東大生に上から目線」「出演の多さにウンザリ」「しゃべり方がキモい」「疲れる」などなど散々だ。

 ただし、本人は芸能界に執着はないようで「ボク(芸能界に)残りたいって思わないんだよね。ただの思い出作りなの」と発言している。

 これほどまでにテレビ出演が多ければ、アンチが出てくるのも分かるが、りゅうちぇるの場合はそれだけが理由ではないようだ。

「彼はもともと、読者モデルとして人気のあったペコの恋人としてテレビに登場しました。そして、“ペコ&りゅうちぇる”のセット売りになり、いつの間にかりゅちぇるだけがクローズアップされるようになった。ところが単体になった途端、オネエ言葉でキレ発言したり、やたらと髪をかき上げるしぐさをして名前をアピールするなどが“ウザい”とバッシングされるようになった。また、ペコを出し抜いてる感があって、そんなところも嫌われる原因になっているようです」(芸能記者)

 貯金は「サータアンダギー(推定1個約80円)が100万個くらいはあるかなぁ」というりゅうちぇる。芸能界から消えたとしても、十分生活できることは間違いないようだ。

アサジョ2016年12月26日18時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22091/
:2016/12/26(月) 18:31:05.28 ID:
関東連合のやつだよな
:2016/12/26(月) 18:31:06.85 ID:
上げたり下げたりまー急がしい
:2016/12/26(月) 18:31:34.92 ID:
さや姉もいらん。横顔やばい!!松嶋菜々子みたいにぺちゃんこ
:2016/12/26(月) 18:31:45.55 ID:
TV見てないから分からんが?芸が凄いのか?
:2016/12/26(月) 18:32:07.45 ID:
でもさ

がんばったよこれは認める
:2016/12/26(月) 18:32:14.69 ID:
じーさんオカマ達よりはマシ
:2016/12/26(月) 18:32:28.67 ID:
消えて欲しいのは
坂上、ヒロミ、土田、千秋、そのまんまくらいかな
:2016/12/26(月) 18:32:55.37 ID:
つか、ほんとに人気あるの?
:2016/12/26(月) 18:33:19.63 ID:
逝ってよし
無用!
:2016/12/26(月) 18:33:19.65 ID:
楽しんごルートか
:2016/12/26(月) 18:34:13.28 ID:
ウザかったけど余りにも出てるもんだから慣れてきたわ
:2016/12/26(月) 18:34:14.61 ID:
けみおの上位互換機
:2016/12/26(月) 18:34:20.81 ID:
坂上忍

顔相が悪い。天下の悪相
やたらと役者論ぶつが、役者としてこいつを見ることがない
なにを根拠に人様に説教垂れるのか?理解できない

早く消えてもらいたい
:2016/12/26(月) 18:34:52.75 ID:
トントン!
:2016/12/26(月) 18:36:08.35 ID:
視聴者が飽きるまで一気に使いづ付けるしかない芸能人のタイプでしょ
露出を控えたら長く持つってタイプでもないし
:2016/12/26(月) 18:36:26.02 ID:
2ちゃんで持ち上げてる奴が多いが急に変な記事書きだしたな
アミューズの陰謀かな?w
:2016/12/26(月) 18:37:07.95 ID:
1位の指原早く消えろ
:2016/12/26(月) 18:37:23.79 ID:
>>1
ぺことりゅうちぇるは結構すきだけど、りゅうちぇるの感動路線はやめたほうがいいと思う
明るくバカやっとけ
:2016/12/26(月) 18:37:58.45 ID:
絶対DVするだろ、オカマって凶暴だからな
:2016/12/26(月) 18:38:56.05 ID:
>>1
4位ってことはコレよりも、
もっとテレビから消えてほしいタレントが3人いるんだよな。

その3人って誰なんだ?
:2016/12/26(月) 18:39:18.09 ID:
>>1
 ゴミ記事wwwwランキングはどこだよカス
:2016/12/26(月) 18:39:29.75 ID:
イケメンだから叩かれる
:2016/12/26(月) 18:40:03.33 ID:
好きじゃないけど、本当に消えて欲しかった鈴木奈々のポジション奪ってくれたから別に消えなくてよし!
:2016/12/26(月) 18:41:58.67 ID:
こいついなくなっても
同じ喋り方する奴必ずおるやん
:2016/12/26(月) 18:42:08.87 ID:
最近はバナナマンがウザいな
特に設楽
:2016/12/26(月) 18:42:20.81 ID:
DAIGO
織田信成
石田一族
:2016/12/26(月) 18:42:24.10 ID:
いや1位だろ
キモすぎて本当に不快
:2016/12/26(月) 18:42:48.42 ID:
頭の回転速いし笑いとるパターンが何種類かあるから
結構生き残るんじゃないのか
:2016/12/26(月) 18:43:08.88 ID:
わりと俺はこいつ好きだけどなw
:2016/12/26(月) 18:43:19.33 ID:
意外と我が強くて生意気なんだよね
:2016/12/26(月) 18:43:22.76 ID:
楽しんご並みにON・OFFで裏表ありそう
:2016/12/26(月) 18:43:48.18 ID:
らいねんものこれるのか

http://gojyukyu.zombie.jp/f/br1u69o
:2016/12/26(月) 18:44:14.38 ID:
普通に男性モデルやってた頃は全然売れなかったんだろ
髪を金髪にしてくるくるに巻いてアイドルみたいな鉢巻して
おねえ言葉しゃべるようになったらバラエティに出だした
:2016/12/26(月) 18:44:42.73 ID:
ヤバい噂のある事務所にいるんだよな
:2016/12/26(月) 18:44:56.50 ID:
1~3位知りたいのに書いてないって
:2016/12/26(月) 18:44:56.87 ID:
>>21
1位 ゲス川谷
2位 乙武
3位 みのもんた
4位 りゅうちぇる
5位 オヅラ

だそうな
:2016/12/26(月) 18:45:17.93 ID:
>>4
日本人は平たい顔族だからしゃあないやん
お前は平たくないんか
:2016/12/26(月) 18:46:51.63 ID:
最近雑過ぎるだろ
忙しくてイライラするならテレビなん出なくていいんやで
沖縄に帰れ
:2016/12/26(月) 18:47:59.32 ID:
キモいって言葉を連発するガキにイラつく
:2016/12/26(月) 18:49:06.38 ID:
>>37
りゅうちぇるより他が納得
:2016/12/26(月) 18:50:11.64 ID:
俺の中では不動の1位
:2016/12/26(月) 18:50:18.80 ID:
>>37
誰アンケか妄想アンケか知らんけど、納得のランキングだなw
:2016/12/26(月) 18:50:25.72 ID:
【朝日新聞】安倍総理の真珠湾訪問 朝鮮人や中国人の犠牲者など「アジアへの目配りが先だ」の声
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1482738484/
:2016/12/26(月) 18:50:36.57 ID:
>>24
禿同
:2016/12/26(月) 18:50:46.75 ID:
大丈夫 実力のない バラエティタレントの賞味期間は短い

どんどん入れ替わってる
:2016/12/26(月) 18:51:32.97 ID:
案外頭いいよね
吉本の芸人よりは面白い

てか吉本芸人が今一番つまんないな
:2016/12/26(月) 18:53:07.48 ID:
>>29
立ち回りにそつがないよね
出だして一年二年のタレントとは思えん
:2016/12/26(月) 18:54:16.47 ID:
水素水詐欺に関わった藤原紀香は恥ずかしくて消えたいんじゃないのか
:2016/12/26(月) 18:54:16.59 ID:
>>1
で?肝心のランキングは?
こんなのでスレ立てるなアホ
:2016/12/26(月) 18:54:18.01 ID:
>>37
そのメンツの中じゃ唯一悪いことしてないのにな
:2016/12/26(月) 18:54:23.26 ID:
>>8
土田はホント消えてほしい 感じ悪いし下ネタばっか
:2016/12/26(月) 18:54:32.23 ID:
ってか服もメイクもダサいと思うんだけど
おしゃれなの?あれ
:2016/12/26(月) 18:55:13.39 ID:
視聴者の需要なんかどうでもよくて
要は作り手にとって使い勝手がいいんだろうな
:2016/12/26(月) 18:56:27.10 ID:
>>37
あれ、ベッキーは入ってないんだね
まだ一応消えてないから入るかとおもったけど
ところでみのもんたってまだいたっけ??
:2016/12/26(月) 18:57:31.04 ID:
>>37
坂上忍がいらない
:2016/12/26(月) 18:59:45.80 ID:
これだけもてはやしといてそれは可哀想やろww
:2016/12/26(月) 19:02:46.71 ID:
とんねるずとヒロミはマジいらない
とんねるずは消えたも同然だがw
:2016/12/26(月) 19:03:20.73 ID:
みのもんたは犯罪者だろ
:2016/12/26(月) 19:03:33.16 ID:
出演が多いと感じてる奴はどんだけテレビっ子だよw
:2016/12/26(月) 19:05:49.54 ID:
吉本(ナイナイ・極楽・引退いった鬱)
ジャニ糞(TOKIOと嵐とV6以外)
ワハハ本舗のババァども
糞チョンたち
:2016/12/26(月) 19:06:28.37 ID:
>>9
無い
:2016/12/26(月) 19:07:25.83 ID:
りゅうちぇるってだれ?
:2016/12/26(月) 19:08:11.27 ID:
1~3位はそもそもテレビでそんなに見ないだろ
こいつはとにかく不快で出過ぎ。
誰に需要あんだよ
:2016/12/26(月) 19:08:42.29 ID:
吉本(ナイナイ・極楽・引退いった鬱)
ジャニ糞(TOKIOと嵐とV6以外)
とんねるず
ワハハ本舗のババァども
糞チョンたち
:2016/12/26(月) 19:11:22.99 ID:
>>37
坂上忍と宮根がいないけど。あと井上ハム造。
りゅうちぇるは早めに消えてほしい
:2016/12/26(月) 19:12:26.54 ID:
喋りも見た目もキモい
:2016/12/26(月) 19:13:39.84 ID:
ウザいから別に見たくないわこいつ
:2016/12/26(月) 19:15:38.88 ID:
キモイとか今更何を言ってるの?
最初からきもいからそれ込みで認められてるのかと思ってた
声優の金田朋子と同じような枠でしょ
関わりたくないからウォッチするだけ

まぁ昔だったらイジメられてるよね
こんなのが堂々とテレビに出ているんだもんね
いい世の中になったよ本当に
:2016/12/26(月) 19:15:56.00 ID:
テレビ局の人達はこいつのどこが気に入ったんだ?
:2016/12/26(月) 19:18:31.74 ID:
オカマはみんなきえていいよw
:2016/12/26(月) 19:19:09.95 ID:
>>70
消耗品としてちょうどいい
:2016/12/26(月) 19:19:39.79 ID:
>>14
よろしいか
:2016/12/26(月) 19:19:57.66 ID:
俺の消えてほしい芸能人ランキング
1.坂上忍
2.宮根誠司
3.りゅうちぇる
4.和田アキ子
5.小籔千豊
:2016/12/26(月) 19:20:36.26 ID:
いったいどの層に好評なんだよ
:2016/12/26(月) 19:21:05.15 ID:
昔の藤井隆の焼き直し
:2016/12/26(月) 19:21:31.80 ID:
絶対DVしているだろ
:2016/12/26(月) 19:21:50.72 ID:
ジャニーズ、AKB、オカマ、一部芸人が出てたらチャンネル変えるルール作ったらほとんど見る番組無くなるな
実際テレビは消してることの方が多くなったわ
:2016/12/26(月) 19:21:53.54 ID:
林家ペー、パー子夫妻の足元にも及ばない笠智衆とペコ
:2016/12/26(月) 19:22:11.89 ID:
普通にしてればイケメンじゃね
:2016/12/26(月) 19:23:15.86 ID:
今の若者はこういうおかしな男見て楽しいのか
よくわからねえ
:2016/12/26(月) 19:23:59.49 ID:
りゅうちぇるってオカマなの?
:2016/12/26(月) 19:25:39.15 ID:
ヒロミ、坂上、指原、土田

出てる瞬間チャンネル変えるわ
:2016/12/26(月) 19:26:13.05 ID:
関東連合は準暴力団体に指定されてるのに...
公共の電波で金儲けしてるのにテレビ局のコンプライアンスはどうなってるんだ?
:2016/12/26(月) 19:26:58.72 ID:
典型的な芸NO人。

あと1年持たないよ。
:2016/12/26(月) 19:28:30.60 ID:
所詮はウチナーンチュ土人
:2016/12/26(月) 19:31:45.64 ID:
ほぼゴリエ
:2016/12/26(月) 19:31:58.66 ID:
毎年思うけど、こういう人って誰が押してるの?
毎年数人はいるよね。急に理由もなく出てきて面白くもなくテレビに出続ける人。
それで売れっ子扱いされるのは本人も可哀そうだろ。
テレビ側が勝手に「売れてますよ」アピールして出る方も見る方も嫌な思い。
:2016/12/26(月) 19:33:06.31 ID:
>>77
だからペコの顔はあんなに腫れ上がって……え?元から?
:2016/12/26(月) 19:35:23.46 ID:
オカマが幅を利かせすぎ。こんな国、世界中見渡しても日本だけだろ。いつから
テレビにオカマをゴリ押ししてOKとなったんだ? 昔は、せいぜい「おすぎと
ピーコ」ぐらいで、あれぐらいの比率でちょうどよかった。マイノリティへの
配慮は、あの程度の露出でバランスがとれていて、世間も納得できた。それが現在
は、教育評論家から僧侶まで、あらゆる分野でオカマばかりがゴリ押しする。
テレビをつけると、オカマ・外国人・芸人・食い物、こればっかりwwwww
見たくねーわ(爆
:2016/12/26(月) 19:37:18.01 ID:
バブルの女芸人は?名前忘れたけどw
:2016/12/26(月) 19:39:03.33 ID:
鈴木奈々が入ってねーのか
:2016/12/26(月) 19:39:05.19 ID:
ちょっと前まではすごい人気だったのにおまえら飽きるの早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:2016/12/26(月) 19:40:24.32 ID:
ウェンツが演じてるキャラなんでしょ
:2016/12/26(月) 19:40:42.17 ID:
りゅうちゅえるとか
GENKINGとか
水沢アリーとか
ぽっとでてくるのって関東連合なんだよなあ
:2016/12/26(月) 19:45:11.06 ID:
りゅうちゅるは不快というかよく知らないな

テレビに映ってるとまずチャンネル変えるから
:2016/12/26(月) 19:46:39.19 ID:
ここまでメープル超合金とピコ太郎の名前無しか
刺腹、大久保婆あ、嶺屋、リュウチェル、バナナマンこの辺の芸無し芸人のうざさは異常
:2016/12/26(月) 19:48:03.71 ID:
本人はすぐに消えるのがわかっていて、貯金してるってさ
ただのバカだと思ったが、発言聞いてると人間的には賢いし、押さえるところは押さえてくる
人を落として笑いを取ることはなく、悪口も言わなさげ
テレビで売れてるのに彼女一筋
最初は気持ち悪かったが、今は認めてる
:2016/12/26(月) 19:48:58.89 ID:
>>77
そんな臭いがプンプンするねw
:2016/12/26(月) 19:49:44.22 ID:
>>8
坂上とヒロミは生理的にムリだわ
ヒロミの嫁も尖っててキツイ
:2016/12/26(月) 19:49:46.64 ID:
俺もこいつが映った瞬間チャンネル変えるな
:2016/12/26(月) 19:50:24.86 ID:
東大卒の平均年収(初年度?)が600万円位と聞いて、
そんなものなの?と言い放った時は不快感全開だった。
こんなやつでも今年は何千万と稼いでいると思うと腹立つ。
:2016/12/26(月) 19:53:44.83 ID:
関東連合はマズいわ。
:2016/12/26(月) 19:53:46.48 ID:
個人的ベスト5

5元ほっしゃん
4キングコング西野
3キングコング梶野
2次長課長の河本
1星田英利
:2016/12/26(月) 19:56:42.10 ID:
バーニング系の
ケイダッシュだろ
ごり押し
:2016/12/26(月) 19:57:10.85 ID:
なんで~
:2016/12/26(月) 19:57:17.38 ID:
オカマで言ったら有吉ダレトクに出てくる謎のオカマが気持ち悪いわ。つーかオカマがキモイ
:2016/12/26(月) 19:58:45.65 ID:
>俺もこいつが映った瞬間チャンネル変えるな
ごく普通のことだな
:2016/12/26(月) 19:58:54.52 ID:
>>100
同感
生粋のDQNは見ていられない
:2016/12/26(月) 20:01:51.61 ID:
で、その肝心のランキングは載せないの?
ぐぐったら5月公開って書いてあるランキング出たけどこれ?
1位 ゲス 2位 乙武 3位 みのもんた 4位 りゅうちぇる 5位 オヅラ
:2016/12/26(月) 20:03:28.28 ID:
りゅうちぇる、鈴木奈々、杉村太蔵、AKB系列全般特に指原辺り
こんな奴らがテレビ出るからテレビ見られなくなってるんだよ
:2016/12/26(月) 20:04:17.32 ID:
坂上忍の方が消えてほしい
あとヒロミ
気持ち悪い
:2016/12/26(月) 20:09:47.38 ID:
>>102
同感
:2016/12/26(月) 20:17:47.48 ID:
アンチでもなんでもないけど後数ヵ月で見なくなるだろう。
:2016/12/26(月) 20:19:47.07 ID:
>>16
スプリンターズステークスかよ
:2016/12/26(月) 20:20:44.44 ID:
最初は不快だったが、最近はかわいくてしょうがない。
:2016/12/26(月) 20:23:43.05 ID:
ゲス、セクハラ、ヅラ等強者に混ざって四位はさすが。たしかにうっとうしい。
:2016/12/26(月) 20:26:37.37 ID:
皆、ジュニア忘れてるぞ
:2016/12/26(月) 20:30:41.54 ID:
ローラのキャラパクってるだけ
こういうのが流行ってるうちはまだまだバカが多いんだなという指標みたいなもの
:2016/12/26(月) 20:33:01.31 ID:
イケメンだし空気も読めるから別に不快ではないな
それより自称恋人のブスは出さんでほしいわ
:2016/12/26(月) 20:33:52.72 ID:
コイツ気持ち悪いよな
:2016/12/26(月) 20:40:09.24 ID:
>>5
見てないくせにそんな事気にすんなよ
:2016/12/26(月) 20:40:23.13 ID:
 
すでに消えたがおんなじ様な奴が居たな 漫画書いてたかな

あいつより気持ち悪い
                  
:2016/12/26(月) 20:41:27.30 ID:
ペコのために頑張ってると思えば可愛いもんだ
:2016/12/26(月) 20:42:10.83 ID:
>>74
普通すぎる
やり直し!
:2016/12/26(月) 20:43:44.53 ID:
最近太ってきて時々おっさんにみえる
:2016/12/26(月) 20:44:39.66 ID:
高い金を売れたばかりでももらえるのは

使い捨てだからだよ。

ってことにいつ気づくんだ。
:2016/12/26(月) 20:47:14.78 ID:
事務所の先輩の水沢アリーが
自分のときの事務所からのキャラの押し付けが酷かったが
ペコとりゅうちぇるにシフトして楽になったって暴露してたしな
りゅうちぇるもがんばってるんだろ
:2016/12/26(月) 20:48:17.62 ID:
かなり気持ち悪い
:2016/12/26(月) 20:49:24.58 ID:
しゃべり方がキモいのは確かだがそんなに嫌いじゃないな
俺は未だにIKKOがダメだ。たとえ面白そうな番組でもチャンネル替えるわ
:2016/12/26(月) 20:50:08.38 ID:
>>1
サカ豚記者YG防衛軍とEgg
:2016/12/26(月) 20:50:45.18 ID:
1位は土田だろ
:2016/12/26(月) 20:50:55.31 ID:
りゅうちぇるってこんな化粧してても化粧とったらふつうにイケメンだし。
それどころか勃起してセックスしてんでしょ?

ありえなーい!!!
:2016/12/26(月) 20:51:25.50 ID:
羽賀研二と同じ
チンピラ臭がするんだが
:2016/12/26(月) 20:51:40.97 ID:
ぺぇは冗談じゃなくマジで消えてほしい
:2016/12/26(月) 20:52:38.23 ID:
りゅうちぇるは別にいいんだけど顔綺麗だし頭の回転良いし
消えて欲しいのはAKB有吉ヒロミ坂上忍大久保佳代子とかかな指原は国民敵アイドルだよね
:2016/12/26(月) 20:53:10.44 ID:
この人が50歳でどうなってるかを見てみたい
:2016/12/26(月) 20:53:57.61 ID:
>>102
その発言で自分も一気にりゅうちぇる嫌いになったわ
それまで興味なかったけど
舐めてるよね
思い出作り(笑)なんか終わらせて早く引退してくれ
:2016/12/26(月) 20:54:40.77 ID:
こいつと渡辺直美は苦手だ
:2016/12/26(月) 20:59:51.51 ID:
吉本(ナイナイ・極楽・キンコン・引退の鬱)
ジャニ糞(TOKIOと嵐とV6以外)
とんねるず
ワハハ本舗のババァども
糞チョンたち
星野原
:2016/12/26(月) 21:00:09.27 ID:
吉本(ナイナイ・極楽・引退いった鬱)
ジャニ糞(TOKIOと嵐とV6以外)
とんねるず
ワハハ本舗のババァども
糞チョンたち
きもいオカマども
:2016/12/26(月) 21:00:56.11 ID:
>>130
IKKOは強烈な守銭奴だと思うwあと、らくしんご並みに凶暴そうw
:2016/12/26(月) 21:01:17.91 ID:
オカマはキモい
:2016/12/26(月) 21:02:08.40 ID:
こいつはバックグラウンドがヤバすぎる

関東連合ドラゴン関係者
:2016/12/26(月) 21:02:26.03 ID:
地上波ほとんど見てないからあんまり気にもならん。BSでやる紀行番組には出ないだろうから。
:2016/12/26(月) 21:02:28.79 ID:
ぺこのブサイクメイクを消したい
:2016/12/26(月) 21:03:02.53 ID:
楽しんご枠?
突然出てきて面白い芸でもできんのかと思ったらそうでもないっていう
:2016/12/26(月) 21:04:42.40 ID:
りゅうちぇるはある日突然TVで見かけなくなって
数年後に写真家とかデザイナーとかになって戻ってきそう
:2016/12/26(月) 21:06:11.72 ID:
>>128
そもそも水沢アリーなんて
ローラのマネじゃなきゃ売れなかったろうに
:2016/12/26(月) 21:07:01.45 ID:
そもそも何が人気なのか全くわからない
:2016/12/26(月) 21:09:26.41 ID:
カズレーサーはバイでも嫌味あんまりないけどこいつは悪意の塊だよなw
:2016/12/26(月) 21:11:24.80 ID:
賢い奴がバカキャラ演じてるって印象、頭いいでしょアイツ
:2016/12/26(月) 21:13:14.99 ID:
>>1
カマキャラの奥にクズっぽさが見えてきたから、そろそろ消える頃かな。
:2016/12/26(月) 21:15:11.31 ID:
吉本興業のクソ芸人全員
             
:2016/12/26(月) 21:16:44.04 ID:
バラエチー番組ほとんど見ないからよくわかんねーけどキモくてクドいヤツってことは知ってる。
:2016/12/26(月) 21:16:49.31 ID:
最近彼に慣れた
:2016/12/26(月) 21:18:16.77 ID:
>>1
>なぜか東大生に上から目線
頭良さそうなキャラが嫌いなだけだよね
:2016/12/26(月) 21:18:25.96 ID:
関東連合系で生き残こってる事務所ってコイツ
のとことAV関連だけになっちゃったな
:2016/12/26(月) 21:18:25.99 ID:
大島優子のアップきっつい
:2016/12/26(月) 21:19:14.70 ID:
指原、岡井、加藤りょうはチャンネル変える
:2016/12/26(月) 21:19:49.62 ID:
つか相方のシコメは20代後半だろ。どうみても若くない。
:2016/12/26(月) 21:22:20.70 ID:
>>37
久本とか和田とかトップ5じゃないんだなぁ・・・
:2016/12/26(月) 21:23:09.98 ID:
りゅうちぇるはデヴィ夫人なら射殺されてたぞ
:2016/12/26(月) 21:24:11.14 ID:
>>147
なんで楽しんご系列は性格悪いんだろ?
:2016/12/26(月) 21:24:39.85 ID:
突然出てきて大人気大人気と業界ぐるみで持て囃されて翌年消えてるパターンのタレントの仲間入りするかどうか
:2016/12/26(月) 21:26:12.62 ID:
一番消えてほしいのは北野たけしのくせに
:2016/12/26(月) 21:26:40.11 ID:
りゅうちぇるは別にキモくないけど性格悪くて嫌いだわ
:2016/12/26(月) 21:28:02.62 ID:
りゅうちぇる面白いよ
:2016/12/26(月) 21:28:31.38 ID:
こいつの事務所、怒羅権(ドラゴン)が経営してるってホント?
:2016/12/26(月) 21:30:44.18 ID:
なんでこんな立川談志のコスプレみたいなのがテレビに出まくってるのか分からん
:2016/12/26(月) 21:31:16.40 ID:
>>98
彼女の財産目当て
ペコの実家、会社経営しててスゲー金持ち
:2016/12/26(月) 21:34:18.08 ID:
ハッキリ言っておくわ
こりん星と同じ道たどるから、まあ見てろ
:2016/12/26(月) 21:37:04.24 ID:
>>55
ベッキー叩いてんのはヘビのようにしつこい鬼女様のみで、一般人は存在自体忘れてる
:2016/12/26(月) 21:37:16.56 ID:
永野きえろ
:2016/12/26(月) 21:37:32.07 ID:
ごり押しだろ
だれがこいつを見たいんだ?
気持ち悪い
:2016/12/26(月) 21:37:43.40 ID:
性格悪そう
:2016/12/26(月) 21:38:31.49 ID:
もう飽きてきたな
:2016/12/26(月) 21:40:44.65 ID:
あと数年は人気保つんじゃね
ビジュアル変えても良さげだし
でも性格の悪さはいずれ足元掬うよ
:2016/12/26(月) 21:42:28.11 ID:
コイツなに?なにが良いの?オカマなの?
:2016/12/26(月) 21:52:56.21 ID:
来年には消えてるだろ 芸人でいうところの一発屋だな
見た目もキモければ話している内容もムカつくし
:2016/12/26(月) 21:56:02.34 ID:
http://www.datacenter.sendsmtp.com/25/8.html
:2016/12/26(月) 22:06:04.88 ID:
顔が生理的に受け付けない
:2016/12/26(月) 22:19:26.39 ID:
分かるわ
:2016/12/26(月) 22:20:54.52 ID:
坂上忍
りゅうちぇる
ベッキー
ゲス川谷
:2016/12/26(月) 22:22:02.39 ID:
>>173
消えて欲しいランキングだから、今現在ほぼ消えてるベッキーは選択しないな
:2016/12/26(月) 22:27:22.24 ID:
若者に大人気なんだろ? もうオッサンだからTV見ないし支えてやれよ。なんで急に嫌うんだよゆとりは
:2016/12/26(月) 22:32:53.20 ID:
りゅうちぇるって奴いつも目が笑ってねーんだよな
こいつからは本質的にチンピラの気配がする
しかもかなり性質の悪い
:2016/12/26(月) 22:39:30.47 ID:
まもなく消えていくだろう
うれなくとも女の家はセレブだから老後は安泰だよ
:2016/12/26(月) 22:41:33.93 ID:
酔っ払いコントのメイク
:2016/12/26(月) 22:43:58.74 ID:
1位じゃないなら来年はまだ残ってそうだなw
:2016/12/26(月) 22:56:02.95 ID:
>>1
龍二ガチヤンキーだからヤンキー嫌いは見てて不快なんだなw
:2016/12/26(月) 22:57:02.76 ID:
まもなく消えていくだろう
売なくとも女の家はセレブだから老後は安泰だよ
:2016/12/26(月) 23:02:11.22 ID:
東京キー局が面白がるやつってこんなのばっか
:2016/12/26(月) 23:03:06.14 ID:
あのブスと素直にくっつくわけないよ
芸能の仕事なくなったらブスともさよなら
ブスの実家の金なんてあてにしなくていいほど稼いだんじゃないか
:2016/12/26(月) 23:08:11.20 ID:
こいつの通貨はサータアンダギーなのか?
:2016/12/26(月) 23:08:26.63 ID:
オネエキャラ多過ぎなんだよ
もっと減らせよ
:2016/12/26(月) 23:09:23.93 ID:
ぺこってブスすぎだろ
:2016/12/26(月) 23:10:01.46 ID:
こんなのが出ている番組を見ている自分を恥じろよ

どうせくだらないバラエティなんだろ
:2016/12/26(月) 23:12:14.30 ID:
>>8
まずは
勝俣とオリラジだな
:2016/12/26(月) 23:14:35.61 ID:
>>97
バックになんか付いてそうなヤツばっかだな
:2016/12/26(月) 23:14:46.00 ID:
林家三平
久本柴田
ゲス川谷
千原ジュニア
:2016/12/26(月) 23:22:02.85 ID:
実は喧嘩最強とかないの?
:2016/12/26(月) 23:35:43.63 ID:
http://www.datacenter.sendsmtp.com/25/8.html
:2016/12/26(月) 23:39:07.38 ID:
>>37
なかなかいい線いってるw
:2016/12/26(月) 23:41:34.49 ID:
>>102
それまで何とも思ってなかったけどその発言で嫌いになった。
:2016/12/26(月) 23:46:36.67 ID:
>>31
最近そのへんが目立ってきてるよね。最初は気の強いペコの尻に敷かれてる気弱男だと思ってたのにな
:2016/12/26(月) 23:49:16.58 ID:
>>37
まあ納得だが俺はオヅラはそこまで嫌いじゃない
:2016/12/26(月) 23:50:36.71 ID:
所属事務所の社長が関東連合じゃん
:2016/12/26(月) 23:52:39.46 ID:
加藤さりは入ってないのか
:2016/12/26(月) 23:57:44.57 ID:
おかま野郎!
:2016/12/27(火) 00:58:08.18 ID:
>>37
坂上が入ってないとか
みのもんたとか見なくなったからどうでもいいよ
:2016/12/27(火) 01:00:40.45 ID:
りゅうちぇるは2016年の生け贄用タレントだよ
消費するだけ消費して新しい旬のタレントが出てきたら手のひら返して棄てるのわかりきってる
:2016/12/27(火) 01:32:09.54 ID:
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
:2016/12/27(火) 02:27:14.18 ID:
>>37
 サンクス。
 昔不快だった「みのもんた」も痴呆老人みたいになっちゃってて
 見てても大丈夫だわ。すげー嫌いだったんだけどおかしいな。
:2016/12/27(火) 02:29:05.68 ID:
ペコの立場・・
:2016/12/27(火) 04:12:42.58 ID:
兄ちゃんがやばい
検索するなよ。
:2016/12/27(火) 04:24:37.53 ID:
指原にこるん
消えてほしい
:2016/12/27(火) 04:27:53.92 ID:
怠け者沖縄人が急に多忙になってイラついてるんだろうが
パッと切れてヒステリックになるところがウザい
:2016/12/27(火) 04:28:30.65 ID:
来年中には消えてるだろ
一発屋というが何が当たったのかもわからん
:2016/12/27(火) 04:29:50.63 ID:
関東連合の芸能界コネクションだよ
:2016/12/27(火) 04:30:43.33 ID:
低収入の嫉妬みっともない(笑)
:2016/12/27(火) 04:36:00.22 ID:
つかそもそも需要はあったのか
:2016/12/27(火) 04:38:25.73 ID:
ペコとかいう鼻整形関西豚もキモ過ぎるが
沖縄出身タレントってのはどうもワザとらしすぎて萎える

貯金をサータアンダギーで喩えるのもうぜぇ
チンスコウでやれやチンカス
:2016/12/27(火) 04:39:14.29 ID:
まあ半年後には消えてるだろうな
コレというネタもねーし
:2016/12/27(火) 04:39:36.20 ID:
りゅうちぇるが駄目でミッツやカズレーザーが駄目な理由がわからん。露出度か?
:2016/12/27(火) 04:40:01.92 ID:
鈴木奈々がいまでもバラエティ出まくりなのに
消えるわけない

この手の大騒ぎできるタイプは、バラエティでは
重宝されるから、ずっと仕事があるよ

代表が勝俣
:2016/12/27(火) 04:40:52.48 ID:
武井壮と同等くらいのコメント力はあると思うからなにげに残ると思うわ
:2016/12/27(火) 04:45:36.99 ID:
しっかり貯金してるから楽々だな
:2016/12/27(火) 04:49:38.49 ID:
1位じゃないとか、嘘だろ?(´・ω・`)
:2016/12/27(火) 04:50:49.81 ID:
平野ババアがダントツで1位なんだが
まあ勝手に消えるけどね
:2016/12/27(火) 04:54:27.01 ID:
クズ中のクズ。今すぐ消えて欲しい
:2016/12/27(火) 04:59:14.14 ID:
桜の季節までもたないかな?
:2016/12/27(火) 05:03:49.13 ID:
ただただ気持ち悪い
:2016/12/27(火) 05:13:47.14 ID:
>>227
ウケる~
:2016/12/27(火) 05:18:11.58 ID:
この手の気持ち悪い芸人がウジャウジャ出て来るから、
テレビはほとんど見なくなった。

だからこいつも一回しか見たことないが、
不快感マックスだった。
:2016/12/27(火) 05:19:00.74 ID:
>“ペコ&りゅうちぇる”のセット売りになり

テレビなんてあまり見ないし
これのせいで、名前を聞いても毎回どっちなのか分からないんだけどw
あのオカマは本当に要らんわキモ過ぎるから
:2016/12/27(火) 05:38:52.92 ID:
>>226
鈴木奈々はだいぶ減ったよテレビ出るの
鈴木奈々もりゅうちぇるも加藤諒も藤田ニコルも
日テレが出してから他が使うようになった日テレのせい
:2016/12/27(火) 05:49:07.07 ID:
年収いくらぐらい?
:2016/12/27(火) 05:51:20.57 ID:
りゅうちぇるは堂々とチョン嫌いを公言してるので好感度高い
:2016/12/27(火) 05:56:02.57 ID:
最も消えて欲しいのは有吉
:2016/12/27(火) 06:23:46.79 ID:
元のニュースが5月だが

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキング

1位川谷絵音 ゲスの極み乙女。 179票
2位乙武洋匡 97票
3位みのもんた 86票
4位りゅうちぇる 56票
5位小倉智昭 49票
6位宮根誠司 45票
7位ヒロミ 43票
8位狩野英孝 41票
9位秋元康 37票
10位手越祐也 NEWS 36票
11位とにかく明るい安村 35票
12位坂上忍 34票
13位品川祐 品川庄司 32票
13位西野亮廣 キングコング 32票
15位けみお 28票
16位小籔千豊 26票
16位江頭2:50 26票
18位杉村太蔵 24票
19位近藤真彦 20票
20位Fukase SEKAINOOWARI 19票
20位ハリウッドザコシショウ 19票
:2016/12/27(火) 06:26:26.81 ID:
女性

1位 矢口真里
2位 和田アキ子
3位 加藤紗里
4位 ベッキー
5位 紗栄子
6位 安藤美姫
7位 デヴィ夫人
8位 水沢アリー
8位 芹那
10位 神田うの
11位 藤田ニコル
12位 藤原紀香
13位 前田敦子
13位 鈴木奈々
15位 三船美佳
16位 おのののか
17位 辻希美
17位 坂口杏里
17位 島崎遥香
20位 ぺこ
21位 指原莉乃
22位 ダレノガレ明美
23位 水原希子
24位 久本雅美
24位 江角マキコ
24位 ざわちん
24位 高橋みなみ
28位 木下優樹菜
29位 熊切あさ美
30位 浅田舞
31位 福田彩乃
32位 ローラ
33位 能年玲奈
33位 田中みな実
33位 橋本マナミ
36位 きゃりーぱみゅぱみゅ
36位 大島優子
38位 小島瑠璃子
38位 小林麻耶
40位 吉田羊
41位 マギー
41位 オカリナ
41位 安田美沙子
44位 壇蜜
45位 横澤夏子
46位 友近
47位 佐野ひなこ
48位 中村静香
49位 石原さとみ
:2016/12/27(火) 06:33:21.22 ID:
ど根性ガエルのゴロー?
:2016/12/27(火) 06:59:36.89 ID:
こいつが消えて代わりに
ヒロミみたいに楽しんごが戻ってきたら困るので
こいつでいいよ
:2016/12/27(火) 07:04:23.52 ID:
>>225
ミッツは嫌みは無いから不快感はそこまでないな
:2016/12/27(火) 07:05:59.87 ID:
テレビがなんでこいつを使うのかが解らない
:2016/12/27(火) 07:13:41.90 ID:
ヒント 893
:2016/12/27(火) 07:17:02.94 ID:
>>235
ほんこれ
:2016/12/27(火) 07:26:22.15 ID:
さんまに気に入られてるから安泰だろ
:2016/12/27(火) 07:29:31.62 ID:
坂上やヒロミは仕事してるだろ
土田は本当に消えて欲しい
:2016/12/27(火) 07:31:46.99 ID:
>>211
みのは司会やってる番組を避ければほぼ見なくて済むからまだ許せる
:2016/12/27(火) 07:45:59.64 ID:
>>242
指原とか何でもっと上じゃないんだろ
ブスだし不快感しかない
みんな存在すら忘れてるんだろうか
:2016/12/27(火) 07:46:10.20 ID:
>>11>>13
どこいっちゃった?
:2016/12/27(火) 08:25:11.93 ID:
>>237
減ったのはギャラが上がったせいもある。
ギャラは1年に1回、事務所とテレビ局の会議で決まるから
新人ギャラのりゅうちぇるはコスパが抜群
:2016/12/27(火) 10:34:56.68 ID:
性格が悪い
:2016/12/27(火) 10:35:40.56 ID:
業界のおじさんに枕で生き残るだろ?ブサイク捨ててピーターになれよ!
:2016/12/27(火) 10:36:30.22 ID:
別にりゅうちぇる好きだけどな
:2016/12/27(火) 10:37:04.09 ID:
この手のやつって日テレ経由だろ
いつも最初はココ
:2016/12/27(火) 10:40:29.35 ID:
>>226
そういえば、鈴木奈々はあまり見かけなくなったな
りゅうちぇるに閉め出されていたのか
:2016/12/27(火) 10:40:31.57 ID:
>>8
ヒロミと土田は何一つ面白いこと言わないからな
:2016/12/27(火) 10:41:12.84 ID:
ダウンタウン松本だろ
馬鹿なくせになに偉そうに語ってんだよ
:2016/12/27(火) 10:42:39.08 ID:
サンジャポに出てたりゅうちぇると同じ事務所の黒いオカマは、他の番組では全くみないな
:2016/12/27(火) 10:48:23.02 ID:
こいつが出てから志村動物園を見なくなった
:2016/12/27(火) 10:52:04.08 ID:
りゅうちぇるも観ると不快になるけど
頭ピンクのオネエのカリスマ店員も消えてほしい
:2016/12/27(火) 10:53:50.97 ID:
永野に消えてほしいけど、まあ来年になったら自然に消えるだろう
:2016/12/27(火) 10:55:23.53 ID:
鈴木奈々が消えかかってて悲しい
:2016/12/27(火) 10:55:24.10 ID:
ブラックマヨネーズ小杉消えろ
:2016/12/27(火) 10:56:08.31 ID:
>>1
りゅうちぇるは、わざとらしいウザさだからまだ許せる

坂上忍や宮根みたいな“自然体”でウザい奴、マジ消えて欲しい
:2016/12/27(火) 10:56:21.15 ID:
消えて欲しいのは指原を初めとしたAKBGだな
ブスだし何の役にも立ってない
:2016/12/27(火) 10:57:19.82 ID:
目上の人にエラソーな口きいていて引いた。
そのくせ売れてる人や、旬の人にはなに言われても媚びてるし。
所詮その程度のめちゃ庶民。
:2016/12/27(火) 10:58:19.48 ID:
貯金が8000万あっても、来年税金で持っていかれて、仕事もなくなるから悲惨だよ
:2016/12/27(火) 10:59:44.95 ID:
まあ一番消えてほしいのは有吉だが
:2016/12/27(火) 11:00:50.27 ID:
今年の露出祭りは壮大なプロモーションで
本当に儲かるのはこれから名前で売れるアパレルビジネス
ぺこ(と親)がいるから抜かりなくビッグビジネスに仕上げるであろう
:2016/12/27(火) 11:01:05.82 ID:
オカマ枠はマツコだけでいい
:2016/12/27(火) 11:01:30.98 ID:
天狗になってるからそのうち干されると思う
ヒルナンデスでいとうあさこや大久保さんにも注意されてた
:2016/12/27(火) 11:02:10.78 ID:
りゅうちぇるの唯一の掛け値なしの功績は
鈴木奈々の露出を減らしたこと
これだけは諸手を挙げて賞賛したい
:2016/12/27(火) 11:02:47.34 ID:
「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
http://www.datacenter.sendsmtp.com/26/9.html
:2016/12/27(火) 11:04:43.61 ID:
初めは こんなしゃべり方じゃなかったのに

ペコってブスなのに

でも超金持ちの娘なんでしょ?

結婚したがってるよね?早く。



(笑)
:2016/12/27(火) 11:07:35.23 ID:
そもそもペコは一般人としてもブスなほうだぞ
:2016/12/27(火) 11:09:14.66 ID:
とりあえず、いったんオカマは全部消えようや

一からやり直そう
:2016/12/27(火) 11:09:21.12 ID:
バカそうなのに意外としゃべれる
あんなルックスなのに意外とマジメ
りゅうちぇるのあざとさに騙されるアホが多くて笑えるw
:2016/12/27(火) 11:10:45.05 ID:
あまり見たことはなかったが、ぐるナイのゴチにゲストで出た時は、へんなテンションの発言で
けっこう笑えた

柳葉さんクビのダーツを投げて、最後柳葉さんが退場する時、音声は拾ってないけど、
「ごめんなさい、ごめんなさい」って言ってて、素は普通の人なんだろう、と思った
:2016/12/27(火) 11:11:39.43 ID:
りゅうちぇるだけ出すのはやめろ
出すならぺこも一緒に出しとけ
:2016/12/27(火) 11:11:57.88 ID:
性格の悪さがですぎ

こいつ未来の犯罪者コース

ぺこは単なる売名に利用されてるだけ

どうせ別れる
:2016/12/27(火) 11:12:11.57 ID:
食事時に見ると吐きそうになる
:2016/12/27(火) 11:12:44.55 ID:
こいつの発言はすべて



干さないと芸能界が腐る
:2016/12/27(火) 11:12:45.41 ID:
やくみつる消えろ
:2016/12/27(火) 11:15:00.16 ID:
事務所がアレだし
こいつも関東連合なんじゃね
:2016/12/27(火) 11:15:59.35 ID:
こいつは関東連合の資金源だぞ、いいのか?
:2016/12/27(火) 11:16:32.23 ID:
見たこと無い
:2016/12/27(火) 11:17:39.38 ID:
良い事務所じゃん。
若手のわたしは給料安い!アピールが多い中、ちゃんと報酬は貰ってるんだし。
:2016/12/27(火) 11:18:51.00 ID:
KABAちゃんは消えるよ
:2016/12/27(火) 11:19:33.00 ID:
>>1

くそスレ万歳
:2016/12/27(火) 11:21:15.87 ID:
中村創
:2016/12/27(火) 11:21:38.90 ID:
ガキの使いで一回見ただけだわ
それまで存在も知らなかった
DASHかガキに出てない芸能人は居ないも同じだわ
:2016/12/27(火) 11:22:33.22 ID:
伊集院光よりはいいと思う、りゅうちぇるは高卒だろ
:2016/12/27(火) 11:22:50.59 ID:
BS見ろよ
ヒロミだの坂上だの有吉だの和田だの吉本だの
きれいにいなくてのんびり見れるぞ
:2016/12/27(火) 11:23:53.55 ID:
天狗 りゅうちぇる
:2016/12/27(火) 11:24:12.29 ID:
YOUとか千秋とか、お笑い分かってますみたいな勘違いババア消えろ

ハーフの、ため口も飽きた
あとは私生活喋るしか能がないママタレ
誰も、お前の私生活なんぞ聞きたくないわ
:2016/12/27(火) 11:24:13.70 ID:
りゅうちぇるは頭の回転が早いから生き残りそう
:2016/12/27(火) 11:25:05.79 ID:
最初は、うわぁまた変なの出てきた…と思って見てたけど、意外と頭の回転が早くて空気読むから好印象
:2016/12/27(火) 11:27:43.64 ID:
持ちあげて叩き落す日本人の民族性
:2016/12/27(火) 11:31:06.98 ID:
石橋貴明と鈴木奈々は絶対に見ない!
:2016/12/27(火) 11:31:08.37 ID:
だれ?
:2016/12/27(火) 11:33:01.36 ID:
最初とキャラ変わったよな
意外としっかりしてて頭良さそうだと思った
:2016/12/27(火) 11:37:16.44 ID:
劇団ひとり
ピース綾部
DAIGO
:2016/12/27(火) 11:38:31.85 ID:
事務所が関東連合なんだよなたしか
:2016/12/27(火) 11:44:44.57 ID:
DVしているだろ
:2016/12/27(火) 11:45:57.82 ID:
>>295
DASH(笑)ガキの使い(爆笑)

芸能人の憧れ番組はさんま御殿、いいとも(テレフォン)、スマスマ(ビストロ)だぞ
これらのうちどれかにでも出られることがステータスになるんやぞ
:2016/12/27(火) 11:46:31.55 ID:
ペコの実家大金持ちだもんな
結婚前の遊びでしかないよな
:2016/12/27(火) 11:49:00.65 ID:
>>4
誰だよw
:2016/12/27(火) 11:49:37.94 ID:
>>309
へーw
:2016/12/27(火) 11:51:59.71 ID:
最近テレビ見てるとこいつかヒロミ出てるからBDのソフト見てるわ

なんで使い潰すレベルに出しまくるんだよ
:2016/12/27(火) 11:52:25.40 ID:
竹下大五郎
:2016/12/27(火) 11:53:52.96 ID:
芸能界のオカマ枠って何なの?
誰から需要あるの?
:2016/12/27(火) 11:55:13.13 ID:
思い出づくりというより黒歴史づくりなような気もしなくない
:2016/12/27(火) 11:56:05.79 ID:
目の周りが赤いのはなぜなの?それだけ気になる
:2016/12/27(火) 11:59:58.38 ID:
周りに引き立ててもらって編集にも助けられて
たまに滑ってる時あるけどその時はペコが鋭いツッコミしてフォローしてる
ペコは関西人だからさすがな返しするよ
意外と生き残るのはこっちだったりしてな
:2016/12/27(火) 12:05:10.21 ID:
化粧?がワムウみたいな奴か
:2016/12/27(火) 12:19:43.90 ID:
TVでパンツ被っているやつなんて見たくもないもん
:2016/12/27(火) 12:25:24.13 ID:
なんでこいつこんなに推されてんの?
面白くないし、お偉方にケツ穴でも貸したんか?
:2016/12/27(火) 12:33:09.28 ID:
島田紳助
:2016/12/27(火) 13:30:24.93 ID:
天明



カス

のごり押しのほうがうざい
:2016/12/27(火) 15:21:57.08 ID:
もっと男臭い男気に溢れた男が見たいぜ。
:2016/12/27(火) 15:21:59.65 ID:
和田アキ子 ヒロミ 土田 安藤美姫 加藤浩次 加藤紗里
東国原 指原 ヅラ小倉
:2016/12/27(火) 15:24:19.25 ID:
カンニング竹山
土田
とんねるず
乙武
ベッキー
和田アキ子
AKB
河本
久本
さんま
芸能リポーター全員
:2016/12/27(火) 15:32:15.82 ID:
たけし
和田アキお
:2016/12/27(火) 15:33:15.68 ID:
なんで4位なんだよ
ぶっちぎりで1位にしとけよ
:2016/12/27(火) 15:39:49.52 ID:
普通に好きだわ
:2016/12/27(火) 16:00:30.69 ID:
世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://liveme.dynssl.com/20161228764634.html
:2016/12/27(火) 16:02:03.02 ID:
りゅうちぇる好きだわペコと末長く芸能界にいてもらいたい
:2016/12/27(火) 16:02:28.27 ID:
りゅうちぇるのどこがいいのか
観ててイラっとくるじゃん、理解できないわ
:2016/12/27(火) 16:03:19.37 ID:
俺もりゅうちぇる嫌いだわ
楽しんごっていたろ?あいつと同じくらい受け付けない
もう本当に声もしゃべり方も受け付けない
なんで人気あるの?どこが好きなの?
:2016/12/27(火) 16:04:40.34 ID:
千原ジュニア、宮川大輔、雨上がり、土田晃之、ジャニーズ全員、
鈴木亮平、井浦新(日曜美術館でクソうざい)、小栗旬とその友達、
綾野剛、濱田岳、向井理、松岡茉優(出すぎ)

ここらへんは全員消えてほしい。
:2016/12/27(火) 16:15:37.01 ID:
あらら

韓国人は嫌い
韓流ダサイ

ってテレビで言っちゃったばかりに
りゅうちぇる可哀想に

しゃあない
これから本格的に応援するか
:2016/12/27(火) 16:17:24.33 ID:
自分の過去のひき逃げを笑いにしたマツコはゲス。
:2016/12/27(火) 16:20:21.86 ID:
りゅうちぇるはさっさとペコに中田氏して結婚すれば安泰やん
:2016/12/27(火) 16:24:34.58 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d
セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb
いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html
セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED
セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html
バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!

【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 
整形怪物の安室
:2016/12/27(火) 16:25:22.62 ID:
お化け屋敷に行った放送だけは許せる
:2016/12/27(火) 16:27:07.32 ID:
和田アキ子筆頭に朝鮮系のやつら全員消えてくれんかなぁ
:2016/12/27(火) 16:27:19.10 ID:
2ちゃんで消えてくれ消えてくれって言ってたら品川庄司は消えてくれるし
梶原も消えてくれたし、キム兄も消えてくれたし、和田も消えかかってきた

なかなか消えてくれないのがジュニアと土田

りゅうちぇる?そんなやつ来年にはいなくなるよ
:2016/12/27(火) 16:29:31.79 ID:
キャラだからな
篠原ともえの男版
:2016/12/27(火) 16:30:33.83 ID:
奴は絶対DVする
:2016/12/27(火) 16:31:23.21 ID:
東大出の収入が
想像以上に少なかったので
バカにしてたな、こいつ

性悪だと思ったわ
:2016/12/27(火) 16:33:21.59 ID:
俺は嫌いではないが、出る杭は打たれるって言ってな。
目立ってはいけないな。
僻み根性丸出しの負け犬の攻撃対象になってしまうからな。
:2016/12/27(火) 16:33:43.90 ID:
志村動物園のペコとりゅうちぇるのコーナー好きだわ~
あれ毎回録画して二度見してるけど
もっと時間長くとってほしい
ぺこのツッコミ面白いしりゅうちぇるのドスのきいた声も笑えるw
何を出し惜しみしてんだよ
もっと出せよりゅうちぇるを
:2016/12/27(火) 16:35:10.99 ID:
>>299
彼女は性格がねえ…ありゃどん引きするくらい・・・相当悪いぞw
自分の利益になる情報でイメージ回復しようとする所もねえ。
まあ、ウンナンが歌手なんかやらした責任問題が
すべての天狗の諸悪根源なんだろうが。

ハーフなんかの下りもなんとなくそれわからなくないな…

つまりいろいろ「ばれ」だしてはきてるよね。
:2016/12/27(火) 16:43:38.50 ID:
最近、テレビはNHKのニュースぐらいしか見ないから
下らんバラエティのストレスが無くなった。
:2016/12/27(火) 16:45:51.95 ID:
>>309
>芸能人の憧れ番組はさんま御殿、いいとも(テレフォン)、スマスマ(ビストロ)

最後に残ったさんま御殿もいつまで続くかね
もうさんまが爺さんすぎて痛々しくて見てられんよ(´・ω・`)
:2016/12/27(火) 16:46:16.67 ID:
おバカタレント枠だったのか
頭いいなあと感心してたけど
:2016/12/27(火) 16:46:49.33 ID:
>>289
ゲンキングだけじゃなくてこいつも???
:2016/12/27(火) 16:47:49.04 ID:
おバカキャラ枠ってのがあるんだろうし、こう言うの見慣れているけど
コイツってちょっと偉そうなところもあるんだよな、だから嫌い
まー別に俺が嫌おうと好こうと、そのうち消えるんだろうからどうでも良いけど
:2016/12/27(火) 16:47:56.53 ID:
>>326
ほぼ同意。
吉本芸人は全員いらない
:2016/12/27(火) 17:07:16.21 ID:
りゅうちぇるにも消えてほしいが、一番消えてほしいのは有吉
:2016/12/27(火) 17:13:26.77 ID:
坂上忍と鈴木奈々セットで消えろ






pupupuf0 at 17:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星