動画ダウンロードソフトMPX

【芸能】<ASKA>ブログに「何かの圧力が…」 ★2


 
:2016/12/23(金) 10:41:52.16 ID:
 覚せい剤取締法違反容疑(使用)で逮捕され、19日に不起訴処分となり釈放された歌手のASKA(58)が22日、ブログを投稿。不起訴となってブログを更新できるようになって以降、読者からのコメントが反映されなくなったことを伝え「何かの圧力がかかっているような…」とつづった。

 これまで一貫して、「盗聴、盗撮、監視」の被害を訴えているASKA。22日夜に更新したブログでは「僕は、コメントを全開放しています。承認制など、行なっていません」と説明した上で、「『不起訴』になった日から、皆さんのコメントが反映されなくなりました。深読みしてはならないのでしょうが、何かの圧力がかかっているような...。」と疑念をつづった。

 そして「ここは、世の中に抗議を投げかける圧力団体の場ではありません。音楽を愛する人たちが、自由に語り合える場です。誰が、何を恐れているのでしょうか?」と「独り言」と断った上で記した。

 ASKAはこのブログの数時間前にもブログを更新しており、任意の薬物鑑定の際、尿の代わりに「お茶」を差し出したと主張していることについて、「思いつき」と「大きな賭け」だったと説明。採尿でお茶を提出しようが、自身の尿を提出しようが、「どちらにしても覚せい剤が検出されるわけはない」と改めて主張した。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000131-dal-ent

2016/12/22(木) 23:23:51.91
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482416631/
:2016/12/23(金) 10:42:06.04 ID:
ギフハブ
:2016/12/23(金) 10:42:38.85 ID:
やっぱりこの人やってるよ、警察も毎日尿検査した方がいいって
:2016/12/23(金) 10:44:24.97 ID:
事故死とかしたら正しかったと判断される
:2016/12/23(金) 10:45:09.04 ID:
完全にはめられてますね。
:2016/12/23(金) 10:45:38.50 ID:
女房に化けてるよ井上公造って呟きだしたら本物チャボ中
:2016/12/23(金) 10:46:51.80 ID:
そうかそうかがいたみんのつぎにやっちまおうかとおもっているのがしげあきだ!
:2016/12/23(金) 10:48:33.21 ID:
チャゲの圧力
:2016/12/23(金) 10:48:47.59 ID:
トンキン電力の負債とふぐずま復興費22兆円もトンキン土人が払うんだぞ?解っているのか?
:2016/12/23(金) 10:50:08.91 ID:
ASKAは公安やケーサツやら
マスコミや家族、ファンやら
売人や893やら色んな人達から
監視されてるんだろうな
ASKAが言うには集団ストーカーも

なにものだよw
:2016/12/23(金) 10:52:10.33 ID:
もうそろそろモニターかテレビ画面から手が出てくるだろうな。
それをツイートしてくれ。
「手が出てきたー。モニターから手が出てきた」ってさ。
:2016/12/23(金) 10:56:31.43 ID:
そろそろ冬なのに夏の虫とかを見そうだな
:2016/12/23(金) 10:58:05.48 ID:
ASKAの最初の逮捕で政財界連中が集う非合法な闇クラブである
パソナクラブの存在が露呈したから狙われているんだろ
:2016/12/23(金) 10:58:10.35 ID:
>>3
やってたとしても、あんな大チャンスでヘマする警察なんか ASKAの件に関してはもう誰も 信用しない
:2016/12/23(金) 11:00:08.41 ID:
《ASKAが無罪になれた カラクリ》

この事件はASKAの作戦勝ちって事

【覚せい剤で捕まった場合の逃げ道その1を実行しただけ】

※尿検査で必要な最低量は約10ccの尿
※二週間ほど経てば尿検査でもう覚せい剤反応は出ない

この2点が逃げ道その1で大事な事

・まずASKAはわざと少量の尿しか出さない(約10cc程度)
・尿検査でこの量だと全量使うしかない(ストックがなく証拠が残らない)
・もちろんこの検査では覚せい剤反応が出る(これは100%ASKA本人の尿、覚せい剤を100%やっていた証拠)
・2週間経つまで使用否定無実を貫き通す
・2週間経ったので「実はあれはお茶だと嘘を言う」
・ストック予備の尿がない為、再検査(覚せい剤検査・DNA検査など)できない
・ここで再尿検査をしてももう覚せい剤反応はでない。(尿検査以外嫌だ!と毛髪検査は任意なので断れる)
・嫌疑不十分で不起訴

これは覚せい剤逮捕に精通した人物の入れ知恵である

あとはお茶を出した、警察の捏造、自分は無実などの嘘で誤魔化す

こうなった背景には10ccしか採らなかった警察の落ち度(抜け目)である。少なかったらその後にでもストック予備分を採るべきだった。

今回の逃げ道作戦成功で「警察の陰謀、警察の捏造」などとほざいてる低脳はまんまとASKAの作戦に騙されてますよw
ドラマの見過ぎですw そんな君をASKAは腹を抱えて笑ってますよwww              
                  
:2016/12/23(金) 11:01:05.47 ID:
はい、これが圧力の正体
拡散希望

みんな本物の暴力団員って見たことある?
いつどこで見た?
それって本当にヤクザだったの?
それと暴力団事務所の場所知ってる人いる?
それって本当に自分の目で見たの?
テレビや映画の影響でまるで自分は本物のヤクザを見たことがあるような錯覚におちいってるんじゃない?

これがヤクザの真実だから

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/japanesemafiaoftruth
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
:2016/12/23(金) 11:05:01.26 ID:
>>3
※ASKAをヤク中かキチガイ扱いするしか攻め手がないヒトモドキ最底辺ゴミ工作員が大量発生中
:2016/12/23(金) 11:05:24.91 ID:
>>11
※ASKAをヤク中かキチガイ扱いするしか攻め手がないヒトモドキ最底辺ゴミ工作員が大量発生中
:2016/12/23(金) 11:06:42.48 ID:
つ 精神科
:2016/12/23(金) 11:07:16.38 ID:
シャブのやり過ぎでシャブ呆けしとる
:2016/12/23(金) 11:07:52.37 ID:
だから、岐阜ハブじゃねーって言ってるだろ!!

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
:2016/12/23(金) 11:08:08.52 ID:
これでやってないなら逆に頭ヤバイわ
:2016/12/23(金) 11:08:43.56 ID:
>>22
※ASKAをヤク中かキチガイ扱いするしか攻め手がないヒトモドキ最底辺ゴミ工作員が大量発生中
:2016/12/23(金) 11:09:38.24 ID:
>>16
15年ぐらい前に自分の目で見た
事務所は知らんが組長は知ってる
何かあると組員がすっ飛んできた

事務所は知らん
俺が知ってるのは組長の実家だから
まだ幼かった娘さん2人、凄く可愛かったな
:2016/12/23(金) 11:11:05.94 ID:
>>24
じゃあ上のサイト読んでみ
現在ヤクザが存在してること自体あり得ないんだから
:2016/12/23(金) 11:20:39.49 ID:
ID:9hY4ho8t0 がASUKAを追い詰めるギフハブの工作員に見えてきて草
:2016/12/23(金) 11:23:24.70 ID:
>>26
ギフハブとかもういいから
:2016/12/23(金) 11:28:25.21 ID:
助けてサイバー
:2016/12/23(金) 11:29:07.32 ID:
ギフハブこそ真の流行語大賞
:2016/12/23(金) 11:32:13.28 ID:
アスカたんかわいそう
:2016/12/23(金) 11:48:27.82 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
:2016/12/23(金) 12:03:44.13 ID:
パソコン教室にこういうじーさんいそうだけどな
操作とか仕組みがわからなくて設定がそうなってるだけなのに監視されてるとか
:2016/12/23(金) 12:07:42.77 ID:
>>1
もうしね
:2016/12/23(金) 12:08:50.84 ID:
>>26
Uっているの?
:2016/12/23(金) 12:18:51.96 ID:
>>2に真相が
:2016/12/23(金) 12:19:07.00 ID:
ブログの読者からのコメントが反映されなくなった
……設定で変えることができるのでは?
ブログやったことないからわからないけど。
:2016/12/23(金) 12:22:08.04 ID:
嫌疑以上にヤバいレベル
宇宙人とか呼べるレベル
:2016/12/23(金) 12:23:59.99 ID:
( -`ω-´)
:2016/12/23(金) 12:29:39.24 ID:
地球の人間達は重力に魂を縛られている。
:2016/12/23(金) 12:30:54.87 ID:
>>25
ありえないとは言い切れないだろ

法に触れようが何だろうが、法に触れた際に取り締まる人間もグルなら取り締まらないだろ

何かしらの権力が働いている世の中だからな
警察が正義なんて言葉は昔の話
今となっては半信半疑だわ
実際に警察による犯罪も不祥事も起こっているわけだし

別の何らかの組織が必要な時代になったのかも知れんね
:2016/12/23(金) 12:39:13.25 ID:
なに偉そうにこいつ!
:2016/12/23(金) 12:41:31.42 ID:
マスコミやら井上にネット批判が殺到してるつっても
それ相変わらずの工作だからなあ
世論は全員正しい報道だったと確信してるわけだ

嘘つき創価としちゃ
世間が全く信用しない状況で
俺たちは世間をおちょくってるんだと
開き直ってマウント取ったつもりにならんと耐えられないって話な

とことんクソ組織だな
日本から出ていけやゴミクズ
:2016/12/23(金) 12:59:27.02 ID:
ギフハブの魔の手が・・・
:2016/12/23(金) 13:00:17.48 ID:
モニターから手が出るのは3D映像で説明が付く
専用のめがねが必要だったのは過去の話だよ

世間にASKAの頭がおかしいと思わせる巧妙な手口だ
何かの陰謀なのは間違いがない
:2016/12/23(金) 13:04:22.60 ID:
短期記憶もできなくなってるんだろうか?
妄想・幻視・幻覚・幻聴で
記憶が大きくゆがめられてしまってるのだろうか?
:2016/12/23(金) 13:04:37.68 ID:
というか確かに実際ASKAがまだ出てこれないうちにコメ欄見れなくなってたから
まあコメ数多過ぎてはてな側がとった処置なんだけど
:2016/12/23(金) 13:06:02.08 ID:
>>37
パヨク連呼の基地千葉麗子みたいな?
:2016/12/23(金) 13:11:45.09 ID:
>>1
先月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(58)。自宅で愛用の酸素カプセルに入ったわずか数十分の空白が、再び転落へと向かう分かれ道となった。

 それは1月9日深夜。ブログに公開された約9万5000字の長文が即座に削除されたときのことだ。国家ぐるみの盗聴被害を訴える文章からは幻覚や幻聴の影響がうかがえ、14年に共に逮捕された元愛人への未練もあらわだった。
公開を終えASKA容疑者が酸素カプセルで充足感に浸る傍ら、長男と長女が復帰への悪影響を危惧し文章を削除した。この早業にASKA容疑者は「やはり盗聴犯はいる」と信じ込んでしまった。

 ASKA容疑者は、この文章をブログに公開する前に、信頼している福岡県のIT関係の女性に見せ「発表したい」と相談していた。女性は猛反対したが、ASKA容疑者が押し切った経緯がある。
文章がブログに出たことを知った女性は家族に「すぐ消さないと大変なことになる」と連絡。長男と長女は、女性の指示に従って削除した。

 家族や女性にとっては更生のためのサポートだった。しかしこの日を境に、ASKA容疑者は、自身が正しいと強く訴えるブログを数度更新し、そのたびに削除されるなど、妄想の中の盗聴集団「ギフハブ」との闘いへ道を外していく。

 やがて、見かねた周囲から、長文の削除はギフハブではなく家族が今後のためを思って行ったと知らされる。それでも、もはやASKA容疑者は「家族までギフハブの手に落ちた」と信じ込む状態。かえって妻や子供への不信感をあらわにした。
同時に、ASKA容疑者を擁護し、理解を示す福岡県の実家へ入り浸るようになり、現在の家族と実家にも溝ができた。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/18/kiji/20161217s00041000242000c.html
:2016/12/23(金) 13:25:12.76 ID:
>>26
バラスナヨ
:2016/12/23(金) 13:25:51.05 ID:
苫米地さんが「TPPなどの強行採決をごまかすためにASKAが利用された」と言ってたよ
だから盗聴とか盗撮とかIDが乗っ取られたとか圧力とか国家権力によってガチで行われてる可能性がある
:2016/12/23(金) 13:26:59.52 ID:
髪の毛から検出出来るんじゃないの?
:2016/12/23(金) 13:38:32.08 ID:
圧力て何よフザけんなや
ページがクソ重いから Hatena が承認制にするつって書いてたが
それも含めて基本的に茶番

こいつと Hatena はツーツーだし狂信者にアカウントの管理権限やっときゃ
いくらでもできるわな

所詮こいつは反社会思想の嘘つきだってことよ
:2016/12/23(金) 13:41:25.23 ID:
ギフ
:2016/12/23(金) 14:40:21.47 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwww


廃人
:2016/12/23(金) 14:44:12.60 ID:
>>15
警察がそんな甘い検査しかしないと思ってるの?
:2016/12/23(金) 14:47:20.79 ID:
どう見てもヤク中でしょこれ
:2016/12/23(金) 14:47:38.82 ID:
>>40
警察なんか昔も今も正義じゃないよ。
正義ごっこしたい人はいるけど、あとは本当に腐ってる。
被害者として警察に関わったときにわかったよ。
忘れ物は平気で盗むしね。
電話して「明日取りに行く」と伝えてあったのに、取りに行ったら「ない」ってw

警察が泥棒だからね。

自分の身を守るには法律をよく学んでいざとゆうとき優秀な弁護士つけれるようにすることだよ。
:2016/12/23(金) 14:51:47.90 ID:
>>15
ドラマ?
ドラマはマスコミの都合よい洗脳だもん
アスカを信じると、アスカブログを管理するひとは誰?
なぜ、こんなことをしたの?
:2016/12/23(金) 14:52:01.67 ID:
また捕まるよ
:2016/12/23(金) 14:52:03.85 ID:
まあこいつはおかしいが
警察は警察でなにしてるかわからんからな
以前友人が事件にまきこまれて任意の事情徴収を受けたが
以後しばらく自宅電話にノイズが入るようになったとか
たぶん警察に盗聴されてたんだな
:2016/12/23(金) 14:59:32.87 ID:
《ASKAが無罪になれた カラクリ》

この事件はASKAの作戦勝ちって事

【覚せい剤で捕まった場合の逃げ道その1を実行しただけ】

※尿検査で必要な最低量は約10ccの尿
※二週間ほど経てば尿検査でもう覚せい剤反応は出ない

この2点が逃げ道その1で大事な事

・まずASKAはわざと少量の尿しか出さない(約10cc程度)
・尿検査でこの量だと全量使うしかない(ストックがなく証拠が残らない)
・もちろんこの検査では覚せい剤反応が出る(これは100%ASKA本人の尿、覚せい剤を100%やっていた証拠)
・2週間経つまで使用否定無実を貫き通す
・2週間経ったので「実はあれはお茶だと嘘を言う」
・ストック予備の尿がない為、再検査(覚せい剤検査・DNA検査など)できない
・ここで再尿検査をしてももう覚せい剤反応はでない。(尿検査以外嫌だ!と毛髪検査は任意なので断れる)
・嫌疑不十分で不起訴

これは覚せい剤逮捕に精通した人物の入れ知恵である

あとはお茶を出した、警察の捏造、自分は無実などの嘘で誤魔化す

こうなった背景には10ccしか採らなかった警察の落ち度(抜け目)である。少なかったらその後にでもストック予備分を採るべきだった。

今回の逃げ道作戦成功で「警察の陰謀、警察の捏造」などとほざいてる低脳はまんまとASKAの作戦に騙されてますよw
ドラマの見過ぎですw そんな君をASKAは腹を抱えて笑ってますよwww              
                       
:2016/12/23(金) 15:04:16.03 ID:
覚醒剤初犯は、執行猶予とかやめればいいのに。止めるの難しいってわかってるのに。
刑務所とは違う隔離施設とかに、年単位で入れて止める訓練させなくちゃ。
更正の余地とか言いながら
更正したら儲けもの、再犯したら周りの常習犯、売り手を検挙できるっていう、警察側の思惑ありそうで変だよね。
:2016/12/23(金) 15:05:36.02 ID:
>>1
圧力圧力ってオマエはティファールか
:2016/12/23(金) 15:12:42.26 ID:
>>51
宇宙人がいたらいいね
:2016/12/23(金) 15:14:40.12 ID:
そんなことより、写真集「闘魂」とは何だったのか…?
:2016/12/23(金) 15:15:20.20 ID:
闘魂今オクで高値付いてるって知ってた?
:2016/12/23(金) 15:15:45.07 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d
セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb
いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html
セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED
セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html
バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!

【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 
整形怪物の安室
:2016/12/23(金) 15:19:02.68 ID:
>>67
へぇ、そうなんだ…。それにしても、もの凄い名前だな!
:2016/12/23(金) 15:19:40.48 ID:
>>48
スポニチは児玉誉士夫時代の東スポみたいなもんだからね
妙に力入ってる記事の場合は依頼記事のケースが多い
通常はバーニングからの依頼が多いけど今回はどうなんだろ
まあ十分名誉毀損の記事内容だねw
:2016/12/23(金) 15:20:00.66 ID:
まだギフハブの幻覚をみてるのか
:2016/12/23(金) 15:22:54.20 ID:
>>62
>2週間経つまで使用否定無実を貫き通す

いじめられた次の日から学校来なくなったお前には無理だな
我慢できるのはせいぜい15分だろ
:2016/12/23(金) 15:23:58.28 ID:
>>34
騙されたと思って、昔のCDジャケット見てみ?
:2016/12/23(金) 15:23:59.39 ID:
睦仁親王・大室寅之祐・明治天皇・フルベッキ写真


追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」


デーブ・スペクターとタルムード (宗教面から見る偽ユダヤ人の行動様式)




偽天皇と田布施システム【The False Emperor】


明治維新の真実  佐宗邦皇


坂本龍馬フリーメイソン説:日本のフリーメーソン(日本の歴史の裏側に迫る)


明治維新は間違いだった!長州はテロリスト集団=ISIS(イスラム国・ダーイシュ)のようなもの【原田伊織『明治維新という過ち』】歴史ミステリー


太田龍_大室寅之祐をすり替えて天皇にした


太田龍_偽情報が、日本人に徹底的に刷り込まれています


日本人が知ってはならない歴史


らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』


昭和天皇ヒロヒト&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス


【1945 8/15】鬼塚英昭 日本のいちばん醜い日


昭和天皇「原爆投下はやもうえないことと思っています。」

:2016/12/23(金) 15:27:32.16 ID:
>>57
※ASKAをヤク中かキチガイ扱いするしか攻め手がないヒトモドキ最底辺ゴミ工作員が大量発生中
:2016/12/23(金) 15:28:31.77 ID:
ASKAのブログのコメント読めるようになってたw
ASKAがブログで書いたからかな?
:2016/12/23(金) 15:34:14.06 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
:2016/12/23(金) 15:35:18.32 ID:
>>78
アホかw 普通に考えてアクセス過多でプロバイダが制限かけたか
ブログが表示されなくなっただけと考えるのが普通だろw

ネットの知識がなさ過ぎ。自称ストーカーや盗聴被害にあってる
と言い張ってるASKAが馬鹿なんだ。なーにがギフハフだよw

帯域制限もアクセス制限も普通にあるわ。ASKAが独自ドメイン
持ってて単独の鯖借りてるわけじゃない。プロバイダのお仕着せの
ブログなら「同じサーバーに」別の使用者だって同居してる。

マンションの隣にキチガイが住み着いて大声あげてる状態。そいつが
芸能人で逮捕されたらそっちを見に来る野次馬もいる。結果、他の
入居者に迷惑がかかるから一時的につながらないような措置はとる。

なんでも陰謀かよw キチガイ。
:2016/12/23(金) 15:37:22.88 ID:
ASKA大勝利
井上デマ野郎確定
信用ガタ落ち
ざまぁみろ
:2016/12/23(金) 15:37:41.17 ID:
捕まった方が本人のためにはよかったのでは
:2016/12/23(金) 15:39:54.65 ID:
>>1
最近アスカの言ってる事は正しいのではないかと思い始めてきてる
:2016/12/23(金) 15:43:24.89 ID:
というか、運営側の自主規制ではないのでしょうか。
:2016/12/23(金) 15:47:21.34 ID:
ギフハプ
:2016/12/23(金) 16:30:16.07 ID:
仮にASKAを刑務所に入れておきたい組織がいて
警察にもマスコミにも協力者がいるという事は‥‥

ははーん、そうかそうか犯人わかりました( ・`ω・´)
:2016/12/23(金) 16:49:18.51 ID:
>>80
そうだったのかw
ありがとう!
:2016/12/23(金) 16:56:12.73 ID:
アスカの報道の翌日に、ミヤネ屋のチャンネルで精神病の投薬と全身麻酔の電気ショックの再現番組があった
アスカのスレにコピペされていた糖質体験の漫画の作家が実名ででてきた
アスカさんの印象を精神科に導きたいのかな?
:2016/12/23(金) 16:58:03.18 ID:
>>51
そうですね。
島田紳助もアメリカのやくざマネーに目をつけられて
見せしめ引退。

清原なんて前からフライデーが記事にしてたやん。

ASKAは大物国民的な歌手だから最後の最後まで
温存してたんだろうね。
なぜなら最後の?ロケットツアーが逮捕前にDVD化
されてないのが妙に引っ掛かる。

となるとユニバーサルサイドも何かしら知ってたという
可能性すらある。

まぁASKAは日本人だけの歌手だから暗殺する
必要すらない影響度だけどね。
:2016/12/23(金) 17:02:28.85 ID:
>>1

岐阜ハブとオウム、創価学会ってどっちがヤバいの?
:2016/12/23(金) 17:35:11.42 ID:
早く病院に入れたほうがいいって
また被害妄想始まってる
:2016/12/23(金) 17:52:36.50 ID:
askaのブチキレ方がワロタ
・・・
これ見ました??

http://taketoshiway.info/tt/xgthgreq
:2016/12/23(金) 18:08:59.12 ID:
ギフハブは恐ろしいな
:2016/12/23(金) 18:46:04.44 ID:
《ASKAが無罪になれた カラクリ》

この事件はASKAの作戦勝ちって事

【覚せい剤で捕まった場合の逃げ道その1を実行しただけ】

※尿検査で必要な最低量は約10ccの尿
※二週間ほど経てば尿検査でもう覚せい剤反応は出ない

この2点が逃げ道その1で大事な事

・まずASKAはわざと少量の尿しか出さない(約10cc程度)
・尿検査でこの量だと全量使うしかない(ストックがなく証拠が残らない)
・もちろんこの検査では覚せい剤反応が出る(これは100%ASKA本人の尿、覚せい剤を100%やっていた証拠)
・2週間経つまで使用否定無実を貫き通す
・2週間経ったので「実はあれはお茶だと嘘を言う」
・ストック予備の尿がない為、再検査(覚せい剤検査・DNA検査など)できない
・ここで再尿検査をしてももう覚せい剤反応はでない。(尿検査以外嫌だ!と毛髪検査は任意なので断れる)
・嫌疑不十分で不起訴

これは覚せい剤逮捕に精通した人物の入れ知恵である

あとはお茶を出した、警察の捏造、自分は無実などの嘘で誤魔化す

こうなった背景には10ccしか採らなかった警察の落ち度(抜け目)である。少なかったらその後にでもストック予備分を採るべきだった。

今回の逃げ道作戦成功で「警察の陰謀、警察の捏造」などとほざいてる低脳はまんまとASKAの作戦に騙されてますよw
ドラマの見過ぎですw そんな君をASKAは腹を抱えて笑ってますよwww              
                             
:2016/12/23(金) 18:50:16.37 ID:
>>94
ホントにそんな作戦通用すると思ってるの?
:2016/12/23(金) 19:03:12.57 ID:
ギフハブキタ━(゚∀゚)━!
:2016/12/23(金) 20:26:39.17 ID:
暴力虐待、水攻め攻撃の親父が悪いよ、子供の頃から30歳過ぎてもタバコを吸っただけで
バケツで頭から水を掛ける。 だから完全に良い子を演じていないと成らなかった。

その癖が抜けずに文春の中村記者に対してASKAは
「自分は純粋培養された人間なので覚せい剤はとか一切やった事が有りません」
裁判では10年前から、芸能記者にはイギリスでは錠剤は20年まえからやっていたとか

嘘ばっかり記者に付いていたじゃないか? 親も嘘を信じていたか?違うだろ?
だから子供へ剣道を教えていたのを辞めたんだろ? 忘れたのか?
:2016/12/23(金) 20:28:50.04 ID:
ASKAの作戦勝ちでも世間では卑怯者。信用はしていないと今日のTVバイキング。
:2016/12/23(金) 20:45:04.24 ID:
「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://uiopn.mysaol.com/entry/stell.html
:2016/12/23(金) 20:48:14.52 ID:
>>51
利用された、というかASKAも「そっち側」だろ
自覚して基地外を演じてる
そう考えないとおかしな点が多すぎ
:2016/12/23(金) 20:55:26.05 ID:
バイキングで清原弁護士が興味深いことを言っていたな
:2016/12/23(金) 21:02:27.87 ID:
警察が経緯を説明すりゃはっきりするのに今回は捕まってから否認以外全くニュース無し
:2016/12/23(金) 21:02:35.77 ID:
ぐはははは!!警察発表も苦しい言い訳だな

年間1万人以上検挙してて尿検査立会いで尿がでる瞬間なんて誰も見てない訳だがな
見てても見てなくても全員起訴してるんだがな
俺の尿やないー 警察が捏造したんだろー 鑑定がおかしんだろー お茶入れたー
と叫ぶゴロツキは半分いるという事実 でも起訴してるという事実

尿検査の手順に問題があったかの様な言い訳という罠www
:2016/12/23(金) 21:03:32.74 ID:
>>98
え。今日のバイキングで、弁護士の清原博氏は警察の捏造の可能性を言ってたじゃん。
:2016/12/23(金) 21:04:33.94 ID:
ゆとり警察
:2016/12/23(金) 21:15:49.27 ID:
>>104
後で否定されてた、逮捕状は裁判所から出るが科捜研の覚せい剤が出ましたと
いう書類を付けると、それから清原は元裁判官でこれを知らないはずはない、多分
言いたいのはASKAがミヤネ屋での以前の電話? で「サプリは飲んでいますよ」って本人が
言ってたからそれを言いたいのかと思ったら捏造説、最後にお笑いひな壇の人が
ブログの内容は信じがたいとか言ってて終わりになったので、この問題を
良くいえばこの流れにしたかったのかと思った。

※アメリカのサプリでもアンフェタミンが出るのがある。日本では違法と思うので
お茶にしたかも。
:2016/12/23(金) 21:20:26.12 ID:
今年の正月頃のブログで支離滅裂内容で自宅の酸素カプセルに入っている間に
娘さんと息子さんが内容がオカシイってんで弁護士さんに相談して消した、それが

電波さんにはスートーカーに思えたろうよ。

息子さんも穏やかな人のいい子だ。
:2016/12/23(金) 21:33:50.00 ID:
大体ASKAが誰か構わずに盗聴や盗撮の陽性症状を友人知人に電話等で話し
まくり心配の声が奥さんに来る、で精神科医と相談して強制的に入院してもらった。

それを父親と実妹が弁護士を使ってまで退院させ福岡に。
心身共に健康な人にならOKだが「母さんが元気な内に歌ってる姿を見せてやれ」は駄目。

例え足が一本無くなってもお父さんに取っては大事な我が子を言わないと
療養に専念できない、これは条件付きの愛情だ、優秀じゃないお前は要らない?
精神疾患の人には告。

幻覚妄想があるって事は脳はかなり減っていて減った物は元に戻らないので
未だ使っていない所の神経を伸ばして補うしかできない、リハビリしなないんだよ。
スポーツ紙でさえ父親や未だ若い妹さんへの批判がでている、少しは勉強しろと言いたい。

これはASKAの言ってる統合失調ではない薬剤性の精神疾患、いくら糖質じゃないっても
症状は陽性症状。
:2016/12/23(金) 21:35:12.17 ID:
シャブ中の言ってる事を信じてる奴は統失か何か?
:2016/12/23(金) 21:37:53.03 ID:
お茶にすり替えたってのも妄想なんだろうな当然

絶対麻薬やってる
:2016/12/23(金) 21:39:40.20 ID:
>>110
家からお茶がついたスポイトでてきてるんやで
:2016/12/23(金) 21:44:08.55 ID:
このオッサン自惚れすぎ
あんたを盗聴盗撮監視して何のメリットがあるんだよ
まだ自分がスーパースターだと思ってんのかな
:2016/12/23(金) 21:46:38.62 ID:
>>111

ASKAのブログのコメントにも、ごく一部の報道番組だけ、お茶の付着したスポイトが押収されたと報道して、バイキングではスポイトは出てきてないことにされた。って書いてあった。

なんの番組で見たの?
複数人見てるってことはそうなのかな?
:2016/12/23(金) 21:46:53.02 ID:
>>111
それソースあったっけ

そうだとしても警察官が後ろに売る中でスポイトでいちゃ入れたって絶対無理だわ
実際陽性反応が出てるわけでお茶じゃ絶対でないし

お茶なのに警察が陽性でしたってハメたか
アスカのお茶にすり替えたっての
どっちか信じるなら警察だろw

ギブハブが監視とか
それ気づいたの世界で僕が初だの言ってるやつは流石に信じれない
:2016/12/23(金) 22:05:20.08 ID:
>>114
でも、何日か前のグッディ!で元受刑者たちが、醤油さし(お弁当に入れる小さなもの)に茶を入れていざとゆうとき使うとか、コンドームに薬物やってない人の尿入れて持ち歩いていざとゆうとき使う人もいるとか言ってたよ。

尿検査のときトイレのドア閉めて外で待ってた場合もあったとか。

厳重にチェックされて茶を入れるのはムリとゆう人もいたけど、茶や他人の尿を入れる人は、ヤク中たちにとってはよくあることみたいだよ。

だからTVでは警察はしっかりやってますって言うけど実は手抜きしてることも多いのかも。

だからってASKAが白か黒かなんかさっぱりわからんがw
:2016/12/23(金) 22:06:30.30 ID:
昨日発売の週刊文春に
毛髪検査は陽性(アウト)だったって書かれてるんだがいいのか?
:2016/12/23(金) 22:09:14.51 ID:
コメント公開されないのは、あまりよい状態じゃないよね。
恨みをもっている売人とかが、大っぴらにできない連絡送り放題だものね。
ファンが監視できるように早く元に戻してもらったほうがいいね。
:2016/12/23(金) 22:09:21.51 ID:
実は飛鳥がギフハフ
:2016/12/23(金) 22:09:48.92 ID:
>>116
でもその件ほかでは

元愛人は逮捕直後から一貫して容疑を否認したが、1回目の毛髪鑑定で陽性反応が出る。
ところが2度目に行われた毛髪鑑定ではなぜか陰性が出たのだ。
白黒が分かれた鑑定結果だったが、「1回でも陽性反応が出ればクロ」として、最後まで3回目の鑑定を行うことはなかった。

そう考えると、今回のケースでは、そもそも微量の尿による本鑑定の陽性反応という結果さえ怪しいものであり、ASKAの2度目の逮捕ははっきり言って警視庁組織犯罪対策部5課による冤罪事件、誤認逮捕だ。

とも書いてあったよ。

何が誰が真実なのか正解なのか、何を信じればいいのか、もうさっぱりわからんw
:2016/12/23(金) 22:18:47.39 ID:
検査制度を変えないと警察が擦れちゃってて駄目みたいね。
これじゃあ、任意で検査受けるの怖くてしかたないはず。
アスカが怖がるのは当たり前だと思う。
:2016/12/23(金) 22:25:34.04 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
:2016/12/23(金) 22:32:46.04 ID:
>>15
アホに言っとくけど
覚せい剤使用で逮捕されたものは直後に公判維持のため再度、十分な量を採尿されます
これは法令による強制採尿なので誤魔化しはできません
:2016/12/23(金) 23:38:03.28 ID:
これってパソナ(創価)案件だろ?
ASKAにパソナの薬物乱交パーティーに参加してた政財官界の要人の秘密を喋られたら困るから口封じに捏造でっち上げ逮捕した訳だ
:2016/12/23(金) 23:50:13.07 ID:
覚醒剤やってる奴って
捕まらないためなら何でもやるよ
警察24時で職質されたヤク中は
窒息しそうになりながら
注射器丸呑みしてたw
:2016/12/23(金) 23:50:49.99 ID:
アホな放尿犯~♪
:2016/12/24(土) 00:00:01.98 ID:
あと何回捕まるかな?
:2016/12/24(土) 00:00:23.63 ID:
お茶を入れたスポイトは、以前自分で尿検査キットで使ったやつちゃう?以前使った時の尿がちょっと残ってて、お茶から反応出たとか。家にスポイトあるやつなかなかおらんやろ。だから今回は無使用。
:2016/12/24(土) 00:02:45.20 ID:
警視庁(創価警察)の圧力だろ?
:2016/12/24(土) 00:12:03.50 ID:
>>123
パソナ社長から利益供与されているからなるべく今の女を維持したい、こんかい
隠しマンションからトチナイの私物が出て来ている。

トチナイの保釈の時の高級車や大阪の辞め険弁護士ら3人雇う金も、その後の
高級ホテル代金はパソナの南部社長が出してる、おまけに洋子さんの親族で

オヤジととことん傾倒してアガメテいる、そりゃ南部の喜び組みのトチナイは
ただで中田氏させてくれて四の五の言わない売春婦を提供している。

トチナイに金を掛け裁判で絶対薬はやってない=政財界、官僚のこの女を抱いた
ヤツにウチの嬢は口が堅いでしょうと念押しの為。

週刊誌によると南部にも覚せい剤の噂あり。 乱交パーじゃないただで嬢のお持ち帰りに
二風林(料亭の構え)の帰りにはお車代を貰っている。
:2016/12/24(土) 00:30:41.21 ID:
破滅の未来しか見えない
:2016/12/24(土) 00:42:55.54 ID:
>>91
こいつに洗脳され始めてる馬鹿も居るしなw
とっとと精神科にブチ込めよ
気持ち悪い
:2016/12/24(土) 00:59:41.71 ID:
「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://uiopn.mysaol.com/entry/stell.html
:2016/12/24(土) 01:28:29.49 ID:
>>124
日本の新聞、テレビは一字一句まで警察の手の内にあり、国民に伝えられる情報は、みな警察の手で都合
がいいように加工され、真相はなかなか国民には伝わらない。テレビでは毎日のように、どこかのチャンネルで警察を英雄化して見せるドラマやドキュメンタリー物が放送されている。
警察がここまで執拗に自身の宣伝を行い、国民の意識をコントロールしようとする背景は、それだけ警察が罪深い存在である事の裏返しである。
警察の宣伝の目的は、国民を騙し、警察の実態、真実を隠蔽する事による組織防衛にある。民主主義社会では、盗聴盗撮、住居侵入はイロハのイ。
窃盗、強姦、は中級者と言う警察の実態、真実が国民に知れ渡ったら、組織の維持存続はできない。国民が警察の真の姿に気付くことなく、警察を信じて疑わないよう
にする為の最高の警察活動に、警察の持つ最大の能力が費やされている。国民を騙して、警察利権を謳歌する警察の最大の強みは、自身が犯罪捜査を行い犯罪捜査を独占する事と、
使途の外部からの監査を受けない潤沢な資金が国や自治体から供給され続けること。そして国内のすべてのマスコミを支配下に置き、自身の広報部として利用できる事である。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151/72876762
:2016/12/24(土) 01:52:25.44 ID:
こりゃまたすぐに逮捕だな(´∀`*)
:2016/12/24(土) 02:01:31.61 ID:
Q  拘留期限ギリギリになってお茶だと
  言いだしたASKA卑怯?

A 頼むからロケットにしばりつけられて
  よその惑星に行ってくれ あと人の上に
  たつな上司になるな 愛命の尊さを説くな
  すぐに子育て放棄しろ 

  askaは警察に対してvsのスタンスなのに
  捕まって早々にお茶ですと言うはずがない
  そうすればすぐに二の矢三の矢で、物器具粉
 「※それらしき物」をそっと置かれてジーエンド
  頼むから考える力を持ってくれ
  
  ※これが一番怖い、どうとでもとれる
:2016/12/24(土) 02:55:15.78 ID:
>>15
コラコラw
科捜研はさ、コップで並々の小便でなければ
覚醒剤とDNA検査が出来ないほどのボンクラだと言いたいのか?

もし科捜研がそんなだったらさ
沢口靖子が謝罪フルヌードしても足りなくて
謝罪AVにも出なきゃイケないレベルだよw

息をするように嘘をつくな、組対5課工作員よw
:2016/12/24(土) 03:39:15.47 ID:
高知白バイに負けない事件になれ
:2016/12/24(土) 03:42:24.70 ID:
謎のお茶が怖い
:2016/12/24(土) 04:11:41.38 ID:
>>16

某組の事務所の前で、思い切りメンチ切られたww
:2016/12/24(土) 06:14:55.87 ID:
これが諸国民の本音です
12月10放送、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」

人気企画のコーナー「盗聴バスター」の企画で愛知県警北警察署内に盗聴器を発見する大手柄があったと報道。12345655555555555


名古屋市を盗聴バスターと呼ばれる盗聴器を探す無線を搭載した車を走らせていると、「110番~~逮捕~~~」と事件のような音声が聞こえてくる。

Los documentos indican que PRISM es «la fuente número uno de la inteligencia primaria utilizada para
los informes analíticos de la NSA» y a través del cual la agencia ha obtenido el 91% del tráfico

盗聴国家アメリカ EU

第一、アメリカ国内では、かなり多くの一般人たちが「9.11」がアメリカ政府の自作自演であることに気付き、政府に対して訴訟を起こしたりまでしています。

○弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族が集団訴訟 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求

それなのに、大手メディアはこういったことを一切報道しません。未だに全てに蓋をしたままです


盗聴国家アメリカ EU
:2016/12/24(土) 06:15:06.31 ID:
>>112
韓国外交ライブの前にやられてたらしい。

韓国の諜報機関から。

チャゲ&飛鳥の素性調査。
:2016/12/24(土) 06:19:49.53 ID:
>>83
あれだけのステージや修羅場を踏んできた男。

何かを見たてのはあるだろうな。
:2016/12/24(土) 06:25:32.51 ID:
飯島愛の引退と関係あり?
:2016/12/24(土) 06:29:44.11 ID:
陽性陰性の問題ではない 911 ISが自作自演かが問題だ CIA長官
:2016/12/24(土) 06:42:15.20 ID:
八女川崎病院 点滴連続殺人事件
手術をした医師は当時同院の特別顧問だった50代の男性。
今年3月から10月まで水口病院に勤務し、問題が発覚して10月末で退職している。
水口病院のHPによると、同院の特別顧問の名前は大村伸一郎医師となっている。

以下、引用

経歴
昭和60年3月、慶應義塾大学医学部卒業
昭和60年4月、慶應義塾大学病院産婦人科勤務
平成4年、顕微授精法の基礎的研究にて医学博士号取得(慶應義塾大学)
平成5年より、不妊症治療の第1人者・大野虎ノ進名誉教授御指導の下、体外受精、顕微授精凍結胚移植の研究に従事。
平成12年、山王病院で井上正人前院長先生より、内視鏡手術、卵管内胚移植法(ETR)の指導を受ける。
その後、つくばARTクリニック勤務。現在までに約1万例の体外受精、顕微授精の経験を積んでおります。
済世会 徳州会 聖マリア病院 医院長 八女公立病院 筑後市立病院  八女川崎病院 川崎裕司

循環器内科部長 守﨑 勝悟
:2016/12/24(土) 06:44:05.73 ID:
>>15
家宅捜索で何も出ないんだから無実だろう
>>136
科捜研は警察と同じで信用できない
DNA鑑定は逮捕後に行われていて自白強要の材料でしかなく
それを証拠に逮捕という流れは一度もない
一時期、殺人現場に必ずタバコの吸殻が落ちていて
さすがに多すぎるということでタバコの吸殻が証拠採用禁止になった
少し考えれば分かることだけど
まず殺人現場にタバコを捨てる馬鹿は映画やドラマの世界
さらに仮にタバコが落ちていても1億人以上のDNAが採取済みならともかく
それが誰のものであるか特定するのはまず無理
ある程度絞り込んでいく過程で捏造しているに過ぎない
科捜研もそうだけど科学捜査はアメリカドラマの影響でしかなく
日本では無縁といってもいいだろう
:2016/12/24(土) 07:01:39.27 ID:
股間から出る液体を「お茶」と称して日頃から飲んでいるとか、
そういう話?
:2016/12/24(土) 07:09:55.25 ID:
色々警察の「ミス」が都合よすぎなんだよな
都合よく服装検査忘れて都合よく排尿するところも見てなくて都合よく証拠も破棄
この人が実際やってるかは知らないけど検査自体してなかったのは事実なんじゃないかね
:2016/12/24(土) 07:44:12.25 ID:
警察が冤罪を被せる組織であるという事がハッキリと分かった
:2016/12/24(土) 08:54:27.90 ID:
「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://uiopn.mysaol.com/entry/stell.html
:2016/12/24(土) 09:19:43.63 ID:
無罪でももうなんでもいいけど
本人が壊れかけててどっちにしろ危ないよねこれ
:2016/12/24(土) 09:35:49.02 ID:
本当に飛鳥が怪しければ毛髪判定でもしてるはずだろう。
それができてない時点で、警察ってのが冤罪を平気で作る腐敗した
連中の証。
あげく、TVではこんな「白」にみえる飛鳥を「限りなくグレーだけど、
証拠不十分なので不起訴」って見解を並べてる。腐り過ぎだろマスコミ。

誰かもう、警察とかマスコミを100人くらい殺せよ。
そうしないと世の中良くならない気がする。
:2016/12/24(土) 09:41:40.48 ID:
不起訴になった人間をあそこまで黒に近いグレーとか言って名誉棄損とかにならないのか疑問なんだけど
飛鳥は訴える準備してるみたいだけどマスゴミ相手か警察か気になる
:2016/12/24(土) 09:46:13.90 ID:
>>151
ほっといたら勝手に自滅しそう
:2016/12/24(土) 10:19:08.06 ID:
警察はASKAをどうしても逮捕したくて違法な捜査をしていた訳だ
:2016/12/24(土) 14:01:38.67 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
:2016/12/24(土) 14:51:01.74 ID:
警察が冤罪を被せる組織だという恐ろしさ
:2016/12/24(土) 14:59:09.76 ID:
逮捕されて刑務所放り込まれた方がよかったと思うのは俺だけか?
:2016/12/24(土) 18:31:45.10 ID:
>>157
だな。
:2016/12/24(土) 19:36:37.98 ID:
「捜査を行うにはこのような手続きを守らなくてはならない」ってのがあるのに
警察以外の人間にそれを知らせない矛盾
捜査手続きを守っているかどうかこちらは分からない
でも調書で「捜査は正しく行われました」とか書かされるんでしょw
:2016/12/25(日) 01:35:11.15 ID:
http://www.datacenter.sendsmtp.com/1.html
:2016/12/25(日) 13:38:10.40 ID:
aska 最高裁判所長官はじめ みんな見てるぞ しゃぶるなよ
:2016/12/25(日) 14:58:16.11 ID:
平気で冤罪を被せる警視庁が怖い
:2016/12/25(日) 15:03:40.07 ID:
この人元から天然なんじゃないかって思えてきた
小室といいASKAといい人が良すぎたっり、純粋すぎたりで世間の常識を知らなそうだもんな
:2016/12/25(日) 22:23:15.30 ID:
>>72
妻が証言してたりしてな
:2016/12/26(月) 06:47:21.17 ID:
お茶で陽性ってことは、捏造のでっち上げって事だよな?
:2016/12/26(月) 06:55:05.09 ID:
>>158
薬やりたくても出来ない環境になるから
そっちの方が良いと思うんだけどね…
:2016/12/26(月) 06:55:27.65 ID:
統失発症しとるやん
:2016/12/26(月) 07:15:53.37 ID:
>>83
その方が楽しいよ
ASKAが捕まっても面白くない
応援する側においで
:2016/12/26(月) 13:05:45.08 ID:
Nスタ ニューズアイ

ASKAさんが釈放されたが、
ASKAさんは警察や検察の調べについてスポイトでお茶を入れたと話しており、
自宅からお茶の成分が検出されたスポイトも押収されているため、
供述に信憑性があるとして尿の証拠能力が低くなったとした。
:2016/12/26(月) 13:08:12.33 ID:
>>15
毛髪検査が任意?
逮捕後に任意ってどういうことだよ
:2016/12/26(月) 13:12:07.53 ID:
飛鳥の一連の行動を見たら薬物の恐ろしさがわかるよな。
ダルクだのなんだのよりよっぽど抑止力になるような気がする。
:2016/12/26(月) 13:23:11.99 ID:
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html
:2016/12/26(月) 13:24:31.29 ID:
>>164
小室はそうでもない。ASKAは人が良い。
:2016/12/26(月) 13:27:08.39 ID:
ほっといても首吊りそうなやばさ
:2016/12/26(月) 13:29:25.35 ID:
奥さんは何やってんの?

さっさと措置入院させてやればいいのに。。
ASKAを守ってあげてほしいわ。。。
:2016/12/26(月) 14:08:38.24 ID:
ジョージマイケルの前じゃ流石のASKAも霞むよね
かたや世界で売れたレジェンドシンガー、かたやジャップランドのヤク中w
:2016/12/26(月) 15:50:47.11 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://www.datacenter.sendsmtp.com/25/8.html
:2016/12/26(月) 16:20:47.59 ID:
ジョージマイケル級に売れてから盗聴だの盗撮だの宣って欲しい
どんなけ井の中の蛙なのこの人!?
ギフハブに盗聴盗撮されてる?いやいやあんたなんかそんな価値ないから。
ジョージマイケル級に世界を席巻してから妄想してくださいねーw
:2016/12/26(月) 17:17:56.75 ID:
実際に保釈となってからASKAのブログはコメントできない様になってた
実際に今回はシロなら圧力とASKA側が不信感を持ちそう受け取るのも普通の反応に思える
明らかに今回は警察の先走った捜査でほぼ捏造に近いことをしていた
排尿してるところを見てなかったって言い訳も捏造隠しなんじゃないの

>>179
今回の騒動があるからそれについてもあまり否定できなくなってきた
ASKAには金がある。だからそれを手に入れようとする人間がいるのかもしれない
それに新聞記者が大量の女性有名人のスマホ覗いて逮捕されたなんて実例もある
この記者以外にそんな人いないなんて言いきれるか?
:2016/12/26(月) 17:29:31.66 ID:
>>1
>何かの圧力がかかっているような

ギフハブか?! ギフハブ、お前の仕業なのかっ><?!
:2016/12/26(月) 18:21:16.70 ID:
http://www.datacenter.sendsmtp.com/25/8.html
:2016/12/26(月) 18:27:21.11 ID:
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/pho/t2605.html
:2016/12/26(月) 20:00:44.47 ID:
>>3
警察アホすぎでもう手出しできねえよ
:2016/12/26(月) 20:03:58.60 ID:
>>45
ギフハブに狙われてるんだぞ
仕方ない
:2016/12/26(月) 20:06:04.21 ID:
ウンナンまたチャケアンドヤスカのコントやってくれないかな
:2016/12/26(月) 20:07:32.25 ID:
流行語大賞ギフハブなら印象残ってるのに
:2016/12/27(火) 00:01:01.98 ID:
アスカはミヤネでギフハブに狙われているって言ったこと
もう忘れてるのかね?それとも触れたくないだけなのか?
:2016/12/27(火) 01:14:33.95 ID:
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
:2016/12/27(火) 01:20:09.98 ID:
報道規制と表現の自由 マードック

【ワシントン西田進一郎】オバマ米大統領は16日、ホワイトハウスで記者会見し、ロシアが大統領選への干渉を狙ってサイバー攻撃
を仕掛けたと断定し、「これはプーチン(大統領)の関与なしにロシアでは起きないことだ」と名指しで批判した。また、9月に主要20カ国
・地域(G20)首脳会議のため訪れた中国で、プーチン氏に「やめなければ深刻な結果をもたらす」と直接警告し、その後は更なる攻撃はなかったと説明した。(毎日新聞)
CIA長官PRISM による攻撃を認めた すいませんEUを盗聴してました
:2016/12/27(火) 01:24:32.71 ID:
またジブリに頼んで アニメにして貰えばいいよ


ギフハブを
:2016/12/27(火) 02:02:29.85 ID:
捏造警察24時
:2016/12/27(火) 02:06:17.70 ID:
ブリトニー事故死
:2016/12/27(火) 06:35:13.15 ID:
警視庁はASKAに冤罪を被せた事を謝罪したの?






pupupuf0 at 18:24コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星